明日は2009 年ラスト

の、弾き語りです!

今年のすわだいすけ弾き語りシリーズは本当にとにかくたくさんやって、たくさん歌って、たくさん弾いてきました。

悔しかった事も、勉強になった事も、そして楽しかった事、気持ち良かった事も、本当にたくさんありました。

そんな経験を全てひっくるめて弾き語りシリーズの2009年ラスト、明日はカバー無し、小細工無しですわだいすけというアーティストが今できる最高のステージをやりたいと思います!

都内で、平日ながら時間も遅いので、ぜひ観に来てね!

10/30(金)@西荻窪Turning
出演時間21:20予定

チケット予約はこちら
【PC】
https://sleepyheadjaimie.compc/ticket
【携帯】
https://sleepyheadjaimie.commobile/mtickets
もしくは
Jaimie HP > モバイル > メインメニュー > チケット予約
から!

何か自分でハードル上げちゃったから頑張らなきゃ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA