19都道府県63店舗目 愛知春日井Cafe&Bar Brother69

63店舗目は春日井市のCafe&Bar Brother69!!
Brother69(ブラザーロック)なだけに69店舗目じゃなくて残念!笑

いまだ19都道府県目の愛知に滞在中。
今回の長期滞在っぷりは神奈川&東京エリアに通ずるものがあるなぁと思って改めて数えたら実はまだ2週間なんだね。
ハンバーガー屋さんに沢山回れるのももちろんだけど、ラジオやテレビの出演も充実しているおかげでとっても濃い日々を過ごしています。

そうそう、このライブの前日にFM AICHIさんで私たちの曲とライブ告知を放送してくださったのがきっかけで(柿元さんありがとうございます!!)ライブに来てくれた方がいらしたり、つい先日のライブで出会った方たちがお子さんを連れてまたいらしてくださいました!再会はやっぱりうれしいね。

Brother69さんはこれまたHAMBURGER WORLDのmasaさんが教えてくださっていたお店ではあったのですが私がお店に問い合わせする前になんとお店の方からFacebookでメッセージをいただいていて。「ウチでも是非ハンバーガーパーティーやってください!」とオファーしてくださったのです。
Hamburger Songを歌い始めて2年ちょっと、最近は少しずつ各地からこうしたご連絡をいただくことがあってとてもうれしいんです。実は九州や沖縄からもすでにご連絡をいただいて伺うことになっているお店さんもあるんだよー☆
ブッキングしてても色々感じることもあって、、初めてお電話したところでも「Facebookのシェアで見ました!」って言ってくださるお店の方もいらっしゃるので、皆さんが拡散してくださってるお陰で間違いなく輪が広がっているんだと実感しています。ありがとう!

Brother69の皆さんも本当に楽しみに待っててくださってて、お会いできて本当に光栄でした。


スタッフのなおみさんがこんなかわいいプレートメッセージを準備してくれてました♪

お店はこーんな感じで外から見ると四角いおもちゃ箱みたいなワクワクする外観。

壁が一面ぐるりとお店を囲っていて海外のお店みたい。

この日はステージを準備しておいてくださったので、とてもいい感じのステージングが完成しました。
外の光が差し込んでくる感じがすごい気持ちのよい店内だったよ。


そして恒例、ライブ前のハンバーガータイム。私はここんとこハマっているベーコンチーズバーガー。


すわはテキサスバーガー!
ベーコンに加えてオニオンリングまで入ってる。

食べてみると、見た目とは裏腹にやさしくて食べやすい!!
牛と豚の逢い引きのパテにスパイスがはいってるそうなんですけど、なんかね、おしゃれな味なの。
胚芽を使ったジャーミーバンズとの相性もよくって新発見なバーガー。

ユウスケ店長とキッチンのタクちゃん。
ごちそう様でしたー!

Brother69はパンケーキもおすすめなんだよ!私はお腹いっぱいで食べられなかったのがとっても悔やまれるのだけど、バレンタインにちなんでバナナを練り込んだ生地を焼いたパンケーキにチョコがかかっているという魅惑のメニューがありました。
お誕生日には年の数だけパンケーキを積み上げてサプライズしてくれるサービスもあるんだってー!

バーカウンターにお邪魔してお店のみんなと。
「お店を69店舗持ちたい」という思いを込めての「69(ロック)」。アツいです。
普段から色んなお店のハンバーガーを食べ歩いているみたいで、今度は東京にも行かれるそう。
共通のお知り合いが増えていくのって何かいいよね。

=======================================================

Cafe&Bar Brother69
0568-83-1245
〒486-0913 愛知県春日井市柏原町5-264
11:00〜15:00/18:00〜2:00
不定休
http://ameblo.jp/brother69/

ライブなどのイベントも不定期で行っているそう。
次回は店長おすすめのチキンバーガーも食べてみたい!

=======================================================

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA