19都道府県61店舗目 愛知刈谷サンダンス

19都道府県目61店舗目の愛知県刈谷市サンダンスでのハンバーガーパーティー!
沢山の方がライブに参加してくださいました。ありがとうございます!!

刈谷にあるハンバーガー屋さんSundance。「太陽が踊る」というお店の名前の由来通り、マスターを筆頭に元気で温かい人々が集まるお店でした。
この日の青空にお店のこの感じがまさにぴったりだったなぁ☆
そしてここはただのハンバーガー屋さんじゃぁないのですよ。

なんと、、、ステージがあるのです!!

不定期で月に数本ライブをされているお店で、ステージやPA、アンプなどの機材はもちろん照明まで本格的にそろっています。
サンダンスのHPを見ていただくとお分かりなるように大御所の方たちも出演しているお店。
そんなお店にお電話した時になんとマスターが「ついにこの時が来ましたか。待ってましたよ!」って言ってくださったのですーー!!!これはかなり感動しました。

今回のツアーの前身となった2010年のライブツアーの後から密かにご存知でいてくれて「いつかウチにも寄ってくれるだろう」と見守っていてくださったのでした。
これをお聞きした時には本当にめちゃくちゃうれしかった。

そんなマスターはドラマー!!
即セッション決定。笑 Hamburger SongとHallelujahをジャンベとコンガでご参加してくださいました!息子さんも急遽ステージに上がって一緒にセッション。すごい楽しかったー!

そもそも、「ステージや音響システムが整ってて」「シーティングで食事ができて」しかも「ハンバーガーがある」っていう条件のそろっているお店ってとっても希少で。
ホームの横浜にThumbs Upというお店があるのも奇跡なんだけど、各地にもこういうお店が沢山あればいいなぁと切望していた私たちにとっては本当に本当にうれしい出会いでした。

マスターの志しも「食事をしながら気軽に、身近に音楽が楽しめる環境を」というもので、私たちが密かにこの活動を通じで広めたいと思っている願いと一致していてとても共感しました。マスターの様な大先輩が、私たちが音楽を始めるずっと前からこうした信念を掲げてお店を経営されていたことが本当に尊いと感じてます。
私たちの今後の野望を聞いていただいて賛同してくださったのでこれからは更に一緒に楽しいことができるといいな!

そしてサンダンスといえばハンバーガーとリブ!

いただきましたよー!!
ハンバーガーはこれまた初めてのタイプでとってもおいしかった。さっくさくのパンが少し大きめで、上から少しつぶしてしばらく待つと上下のバンズの中に具がすっぽりと収まるの。
食べやすいだけじゃなくて、ボリュームたっぷりなんだけどパンとパテのバランスが程よくて食べ終わった瞬間「もういっこ食べられる」って思いました。笑
そしてリブも絶品!!1ピースから注文できるので他のものをオーダーしても少しだけつまみたい、ってこともできるしとにかくここに来たら絶対に食べるべし。

マスターとお店のみんなと!
閉店した後もみんなで丸くなってお酒を飲んでプチ打ち上げしてもらって楽しい夜。
ホントに素敵な出会いでした。最高!ありがとー!!
Hallelujah!!

============================================================

Sundance(サンダンス)
0566-26-7733
〒448-0013 愛知県刈谷市恩田町4-154-15
11:00〜15:00/17:00〜22:00
月曜定休
http://sundy.jp/

かかっているBGMのチョイスも好きだったなー。
ランチやテイクアウト、デリバリーもやっているそうです!

============================================================

おまけ。変顔バージョン。笑

“19都道府県61店舗目 愛知刈谷サンダンス” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA