Holiday with…

200910252153000.jpg
●アコギ&ボーカル:すわだいすけ(Sleepyhead Jaimie)
●ジャンベ&コーラス:PanPanPan(HaLe BaLe)
●ウッドベース:千田大介(Natural Records)

で、今夜のステージを締めくくらせてもらいました!!!

出逢って10分で仲良くなって、10分で軽く打ち合わせて、リハも何も無しで熱いステージできちゃうっていう、絵に描いたような素晴らしい音楽マジックが起きた夜でした。

二人は素晴らしいミュージシャンシップの持ち主で、テクニックとか、そゆのを超越した所で、本当の意味でのフィーリングで音楽をできる方々で。中々いないよ、そゆ人。そしてそんな二人と出逢えてステージを共にできたのが光栄でした!

残念ながら動画おろか、写真さえ無し(笑) 奇跡は刹那!今日観に来てくれた人達には素敵なプレゼントができて良かったっ。

HaLe BaLeとNatural Recordsは今度Duoでやるみたいだから俄然観に行きてぇよ。

そんな感じで2009弾き語り見納め3連チャンは早くも初日から素敵な展開になってますっ。残り2日も頑張るんでぜひぜひ観に来てね!

写真は今日出演したHaLe BaLeと西日本マンダムの皆さんと!

興奮が冷めぬ中、最近大ブームな松屋トマトカレー食べてます(笑)

そんじゃあ、おやすみババィ!

“Holiday with…” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA