藤沢&近郊の方!

200910251556000.jpg
200910251810000.jpg
今日弾き語りやります!まさかのトリで20:40からです!
しかも今日初対面の対バンのウッドベース&パーカッションさんと、Jaimieの曲をセッションする事になりました☆
ウルトラレアな瞬間になると思うのですが、ビログりたい所ですが、ビデオ無い(T-T)
まじで楽しみー!
近くにお住まいの方
通り過ぎる方
今日は特別に予約無しでも前売りチケットで入れるようになってるので
ぜひぜひ来て奇跡のセッションを観てね!

藤沢Club Top’s
http://www.tops-live.net/
藤沢駅南口に出て小田急デパートを正面に見て小田急デパートのすぐ左手に伸びてる細い道を入りすぐ左手。とんかつ和幸のあるビルの3階。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA