弾き語り2009 見納め3連チャン!

昨日来てくれた人ありがとー!初披露だったバンドバージョンHallelujahはいかがだったでしょうか?とっても気持ち良く歌ったよ〜!

昨日対バンだった赤靴のカズヒロとはミュージシャンとして幼馴染みみたいなもんで、しかも何年間かぶりの共演だったんで、ホント感慨深いものがあったなー。故郷は一緒なのに、気付いたら全然違う道のりを歩いてきたな、って。でも生きる場所や目指す未来は違っても、マルヤマカズヒロとすわだいすけは、お互い音楽をやり続ける限り必ずこうして何度も再会して、その度に「自分自身」を再確認して、またそれぞれの道を歩くんだと思ったよ。これからも頑張っていこーね!

さてさて明日からは弾き語り3連チャンです!

ちょっとまだ不確定な部分もあるけど、ふと気付けばこの3本が2009年すわだいすけの弾き語りシリーズの最後の3日間となりそうです!

いつもの関内ベイシスはもちろん、藤沢・西荻窪って珍しく湘南と都内もあるんで、ぜひ見納めに来て下さい!

10/25(日)@藤沢Club Top’s
10/28(水)@関内Baysis
10/30(金)@西荻窪Turning

よろしくー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA