インカメラは使えます

200910221530000

 

 

 

 

 

とにかくケータイのカメラが壊れてから不便です。
こんなに頼ってたなんて!

仕方ないのでインカメラで被写体をとらえるんだけど上の様に私が絶対入る・・・。
しばらく常に被写体になってみようかと思います。
毎回出てくるけどごめんね。笑

文明堂の懐中しるこが発売になってたので、つい買ってしまったよ。
もなかの中にあん粉(あんこ味の粉)とおもちモドキが入っててお湯で戻して食べるあいつです。
知ってる人も多いはず。これ、おいしいんだな。

今夜はJaimieリハ。
明日はBaysisでライブだよ☆
新曲やる予定!

これ言ってよかったのか!?
まぁいいでしょ!

それじゃぁ行ってきまーす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA