17都道府県52店舗目 横浜関内Millions Deli

47都道府県無期限ライブツアー、52店舗目はMillons Deliにてジェイミーフレンズ企画による新年会ハンバーガーパーティーでした!

お祭り好きなジェイミーの友達でもありファンとしても応援してくれているけんぼーこと小泉健一氏が取り仕切ってくれた一日でしたが沢山のジェイミーフレンズが集まってくれました!

夏に行ったDoh-Dah!feat.GAKU-MCのレコーディングやPV撮影で出会ったメンバーやみんなでわいわい集まれるオフ会みたいな一日にしたい!とのテーマ。
ジェイミーのバックバンド、the Fridaysの二人を迎えて久しぶりのドラムバージョンでのライブだったの!普段アコースティックなライブが主なのでドラムを入れてのライブって本当に久しぶりで。しかも当日のセットリストはみんなからのリクエストを元に組んでいたのでかなりスペシャルな夜になりました!

セットリスト
1st stage
1. I want you back/Jackson5
2. Holiday
3. Heart2 〜ホントのコトバ〜
4. Get Up&Stand Up
5. Hamburger Song

2nd stage
1. Crazy
2. Ob-La-Di,Ob-La-Da/The Beatles
3. Recipe Of Love
4. Free
5. Doh-Dah!feat.GUKU-MC
6. Hamburger Song
7. Hallelujah

en. Sunnyday Girl

2ステージ、そしてアンコールまでいただき合計13曲。
思い返してもかなりボリューミーでやってる私たちも大満足なセットリストでした!

そしてそして!
キャンピングカーもお披露目ですよーー!!

どーだ!
今までキャンピングカーに名前を付けていなかったのだけどこの日に命名も発表。

その名もケチャマス号!!

どーだ!

Campfireというプロジェクト支援サイトで私たちのツアープロジェクトに賛同してくださった皆さんからご支援していただいて購入したキャンピングカー。
目標の100万円を上回る160万円という大金を頂いた訳ですが、余ったお金もすべて車関連のものに使わせていただいています。そもそも予定はしていなかったのですがせっかく皆さんのお名前を載せて走り回る訳ですし、私たちの活動を少しでもプロモーションすることがパトロンの皆様へのお返しにもなると考えて、車のリニューアルに一部使わせていただきました。
ケチャマス号として生まれ変わったこの車でまた旅が始められます。ありがとうございます!

少し話しはそれましたが、、、

この日は実は色々なお年玉企画があり、リクエストライブ以外にも「今年の抱負どーだコンテスト」なるものをしたり、新年会記念ステッカーが配られたり盛りだくさんな一日でした。

来場してくれたみんなにお配りしていたお年玉袋。
中には当日限定のロゴステッカーとHallelujahの歌詞カードが!!

Millions Deliはご存知の方もいるかもしれないのですが実はHallelujahのシンガロング(みんなで歌っているところ)パートを実際のライブで録音したお店でもあるの。
2012年の年明けのライブでした。その後に震災があるとはこの時は知る由もなく最高のテイクを撮って音源としてできあがったのが今回のHamburger Diariesに収録されているHallelujahなのです。
結局Hallelujah自体のお披露目はその2年後となったけど、こうして2013年1月12日にまたみんなで一緒に合唱できる日を迎えられてきっとHallelujahさんも喜んでいると思うよ!!

けんぼー、心に残る夜をありがとう!

この日ハンバーガーを頼むとこーんな感じで出してくれてました。

ジェイミーの旗が立ってるー☆
ミリオンズのハンバーガーも二年振り。みんなでおいしくいただきました!

the Fridaysのみんなとスタッフのみんなで打ち上げもぱっちり楽しんじゃいました。

the Fridaysの二人との次のライブがまだ決まっていないのもそうだし、いつもライブに集まってくれる顔なじみのみんなともまたしばらくお別れなんだよね。
ライブ中にそれに気づいてしまって、突然寂しくなった。
新しい町での新しい出会いもとてもステキだけど、再会はそれ以上に暖かい。
数ヶ月は会えなくなってしまうけど必ず再会しようね。

みんなみんな!次に会う時まで元気でね。
そして明けましておめでとう!

今年も旅を続けるジェイミーをよろしくね!!

============================================================

Millions Deli
045-681-6481
〒231-0023 横浜市中区山下町194-3 ニューポートビルB1F
月〜木 17:00〜24:00
金・土・祝前日 17:00〜26:00
日 17:00〜24:00
http://stovesyokohama.com/millions/index.html

普段から不定期でライブをしているお店だよ!
西海岸をイメージさせるヤシの木がお店の入り口で出迎えてくれます♪

============================================================

いよいよケチャマス号としての旅がスタートするー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA