16都道府県50店舗目 下高井戸 高井戸倶楽部

新年あけましておめでとうございます!

ジェイミーの年越しはご存知の通りカウントダウンライブにて。
みんなでカウントダウンをして新年を迎えた後にライブでスタートした2013年。

ライブ後にはこの日のためだけに作っていただいた数量限定和牛チーズバーガーもいただき、無事ライブ&ハンバーガー初めをしました!

今、近所のスタバでこれを書いています。新年初のブログだしどんなことを書こうかと過去や未来に思考を巡らせているんだけど、なんかものすごーくフラットな自分がいることに気づきました。
新年明けてすがすがしいとか、今年も頑張るぞーとか、去年は充実してたなーとか、そういう気分ではないの。
新しい年が来たことは間違いはないんだけど、だからといって新しい自分にそんな簡単に会える訳でもなく、ただ2013年とカウントされただけのこと。
逆に言うと新年をまたずとも新しい出会い、新しい毎日、新しい日々を過ごせているということなのかなぁとも実感したお正月を過ごしています。

とはいえ、去年までの旅を振り返るとまるで夢のようだなぁって私も思うよ!
よくやってきたなぁって。笑
そしてまたこれからできるのかなぁって不安もあったりするんですよ。

だけどね、多分大丈夫。
寒い毎日が続いているけど、ヤシの木と青い空、そして沢山の再会を夢見てるから!
寒ければ寒い程夢見てます。

みんなみんな、今年もジェイミーをよろしくね!
会いに行くよ!

==================================================================

高井戸倶楽部
03-3323-3831
〒168-0073 東京都杉並区下高井戸2-5-1 2F
車10台分駐車可能
http://www.bulls-eye.jp/takaido/access/index.html

元々は倉庫だったところを改造してできたおしゃれなバー。
ハンバーガーはこの日だけの特別メニューで作ってもらったよ!
お店はかなりわかりづらいところにあるんだけど、一度見つけてしまったら次からは誰にも教えたくなくなるほど、居心地がよくて広々したお店です☆

==================================================================

おまけ。

この日の年越しそばはオマール海老の年越しそば、2013円!!笑

さて!
今日はこれからフライデーズの二人と会って新年会をしてきます。
毎年恒例になりつつあるんだー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA