山口健一脱退のお知らせ

11/28(土)Sleepyhead Jaimieワンマンライブ「ハレルヤ!ねぼすけ」をもちまして、山口健一が脱退する事になりました。
やまはJaimieが生まれたてで小文字のsleepyhead jaimieだった頃の2004年からギター&コーラスとして約6年に渡ってバンドを支えてきてくれました。
かけがえの無い時間をこれでもかっていうぐらい共にしてきた僕たちですが、これからはお互い別の未来に向かって歩き出す決心をしました。
僕たちは、残されたわずかな時間を、大切に、そして何より楽しく過ごします!そして3人での最後のステージとなるワンマンライブ11/28(土)「ハレルヤ!ねぼすけ」、絶対に見逃さないでください!

サヨナラを今日に サヨナラを君に
泣く事はないよ これで良いんだよ

僕はここに 強い心に
刻んだ想いを 忘れないよ

またすぐに会える事
いつも信じてもっと遠くに行こうよ

「サヨナラ」by Sleepyhead Jaimie

———-

この度11/28関内Baysisのワンマンライブ「ハレルヤ!ねぼすけ」をもちまして山口健一はSleepyhead Jaimieを脱退する事になりました。
今まで応援してくれた皆様、本当にどうもありがとうございました。
沢山の出会いがあって、別れもあって、僕の人生にとって間違い無くとてもかけがえの無い時間でした。
そして何より、一緒に笑いあい、泣きあった、いつでも傍に居てくれたメンバーにも多大なる感謝を。
こんな馬鹿な俺に付き合ってくれてありがとね。
さぁさぁ、ワンマンライブまでまだまだです!
勿論最後まで俺は全力で突き抜けますよ。

「起きろ!Jaimie!」

「ハレルヤ!ねぼすけ!」

まだまだ線路は続きます。

I LOVE YOU
山口 健一

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA