17都道府県48店舗目 神奈川鎌倉クアアイナ鎌倉店

47都道府県無期限ライブツアー、17都道府県目の神奈川ライブその3、そして2012年ラスト2の48店舗目。
12月21日はクアアイナ鎌倉店にて!!!

今月の毎週金曜日三週連続でハワイ発祥のハンバーガー屋さん「KUA’AINA」でライブをさせてもらっていました。
千葉柏、渋谷、と回って来てついに最終日は鎌倉へ!

実は私のクアアイナデビューは鎌倉のこのお店だったんだー。
以前から年が明けるとジェイミーで初詣に鶴岡八幡宮に行っていたんだけど、その帰りによく寄ったなぁ。
それから横浜や赤レンガにもお店が出来てより身近になってからももちろん通っていたんだけど、Hamburger Songを歌うずっとずっと前から大好きだったこの鎌倉店でライブをさせていただくことになってジェイミーの二人はとっても光栄でした。

ステージはこんな感じで広々設置☆

この日はクアアイナ最終日として相応しい盛り上がりようでした!
お店で働くスタッフさんやご近所の常連さんはもちろん、クアアイナライブ初日の柏で出会った方や遠くは新潟からわざわざライブを観に来てくれた方とも再会できたり、、、本当にこんな最終日を迎えられるなんて思ってもなかったから感激でした。
皆さん本当にありがとう!!

三週目のクアアイナでは15周年特別メニューのオアフアイランドBBQアボカドバーガーにしてみたよ。

このバーガーのためだけに作られたバンズはおなじみのカイザーロールとは全然違う世界観でめちゃ新鮮だったー!ケチャマスとの相性が抜群のクアアイナバーガーだけどBBQソースでいただくのも珍しいよね。日本上陸15周年キャンペーンはまだまだ続くようなのでこれからもお楽しみに〜☆
ジェイミーもまた別の街でお邪魔できるかなぁ♪


ハンバーガールズはお二人に参加してもらっちゃいました☆ナイススマイル!!
クアアイナのユニフォームが彼女たちの笑顔を引き立てるねぇ。

tonight, we’re gonna Hamburger Party like there’s no tomorrow!!

2012年12月21日、地球は滅亡しなかった!Hallelujah!
ただ例え今日が地球最後の日でも、私たちはライブをしているんだろうなぁと。
この歌のこの部分を歌いながら実感した日はないかもしれない!

==================================================

クアアイナ鎌倉店
0467-61-2400
〒248-0014 神奈川県鎌倉市由比ガ浜4-3-9 2F
10:00〜21:30
無休

TOP

以前あったテラス席は全て店内席へと変更になったのだけど、ガラス貼りなので室内に居ながらテラス席のような開放感が味わえたよ。

==================================================

クアアイナさん、三週間本当にお世話になりました!!ありがとうございます。
Let’s hamburger party in KANSAI next time!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA