16都道府県47店舗目 東京人形町BROZERS’本店

47都道府県無期限ライブツアー、16都道府県目の東京ライブその⑦、そして2012年東京ラストの47店舗目。
12月20日は東京人形町BROZERS’にてハンバーガーパーティー!!!

今回ライブをさせてもらったBROZERS’は本店だったんだけど、お持ち帰り&デリバリー専門店もご近所にあって、さらに今年は銀座店がオープンするなど都内でも数カ所に展開するお店。
人形町の本店は2年前に食べに行ったことがあったんだけど、何と銀座店のプレオープンの日にはお祝いしに歌をうたわせてもらったこともあったの。

ハンバーガーはもちろんだけど、その時のプレオープンでお祝いさせてもらった印象がとても強く残っていたんだ。オーナーやスタッフの皆さんのスピリットが本当に暖かいんだけど芯がしっかりあって、ステキなハンバーガー屋さんだなぁと思っていました。

前回のパーティーでは主にオーナーのご家族がお集りになっていたので、今回は初めてBROZERS’に集まるお客さんの前でのライブ。
地方のお店と同じ様に初めましての方が多く集まる中、ハンバーガーソングの大合唱も大成功!

お店のテーマの色が赤なのもあって、このクリスマスのシーズンにめっちゃくちゃぴったり☆
こんなかっこいいお店がご近所にあったら、すぐ行きつけになってしまうなぁ。笑

もちろんハンバーガーも絶品!
私は最近これにハマっておる。

タルタルチーズバーガー。サイコー!

こっちは最近チリにハマっているすーさんが頼んだチリチーズバーガー。こっちもおいしそうだね。

——————————

ハンバーガーブログ、palogのイノウエシンゴさんやハンバーガーの”WA”のフジサワコウジさんも遊びに来てくれたー!!うれしい&楽しかった!
横浜に戻って来てからもう何度もお会いしている。それは何度も会いに来てくださっているっていうことなわけですよね。
他にも私がいつも髪を切ってもらっている美容師さんがファンになってくれて、わざわざ観に来てくれたり皆さん限られた大切な資源である「時間」を使って私たちのライブに集まってくださいました。

2012年最後の東京ライブの締めくくりとしてBROZERS’に来られてよかった!

この日は客席を通り越して、キッチンと向き合う位置にステージが設置されたの。
ライブ中にお客さんの向こうに見えたのは、BROZERS’で働く皆さんの真摯な姿勢でした。
お客さんに出すお料理に真っ正面から向き合っている真摯な姿。
そして少し手が空いた時にはキッチンのスペースで目一杯一緒に楽しんでくださっている様子も。

原店長が最後に「ホントに刺激もらえました!自分も追いかけます!」って言って見送ってくださって。
「追いかけて」もらうなんてとんでもないけどそんなお言葉を頂いて、そして野望を聞かせていただけて光栄でした。
BROZERS’にはいつも新しい価値の存在に気づかせてもらえるんだ。私も応援しています!!

============================================

BROZERS’人形町店
03-3639-5201
〒103-0013 東京都中央区日本橋人形町 2-28-5
月〜木 11:00〜22:00
金・土・祝前日 11:00〜23:00
日・祝 11:00〜20:00
不定休
http://brozers.co.jp/

============================================

Merry Christmas and happy new year!!!!!
みんなに暖かい夜が訪れますように。

“16都道府県47店舗目 東京人形町BROZERS’本店” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA