16都道府県44店舗目 東京大森町Locofee(ロコフィ)

47都道府県無期限ライブツアー、16都道府県目の東京ライブその⑤!!店舗数にして44店舗目。
12月15日は東京大森町ロコフィでのハンバーガーパーティー!!
本当に沢山の方に集まっていただきました!1st stageが終わるころには熱気でお店温度が上がりすぎてクーラーを入れるくらいのアツい夜。
初めましての方、今回のツアーで何度もお会いしている方、そしてなんと北海道のライブで出会ったご家族もいらしてくださったり、本当にアットホームで心温まるライブでした。

ロコフィさんは今年2周年を迎えるお店。
実はオープンしたばかりの時にハンバーガーを食べにお邪魔したことがあって、その時にまだ真新しいお店の扉にサインをさせていただいたの。それが2011年1月。二年振りに再会したロコフィは、地元のお客さんが集まる場所になっていました!
あれから二年。本当に色々なことが起こった二年間だったから、お店の方はもちろん、このサインにも再会できてとてもうれしかったのです。
そしてキャンピングカー購入プロジェクトCampfireでもご支援いただいたロコフィさんはばっちりお名前をお載せしてツアーを回っていたから、いつも見えるところにお互いの名前があるっていう絆があるんです!

テーブル2席と後はカウンターのお席のみで割とこじんまりとしているのでお店の方も心配されてたのですが、ステージはこんな感じで完全ライブ仕様にさせていただきましたよ☆

ライブスタートしてからもお客さんとの距離が近くて、MCもまったりで普段はお話しないようなこと沢山しゃべっちゃったね〜。
こういうトークライブ、好きだなぁ。皆さんの笑顔がお花みたいだった!

お父さん×娘さんの親子でいらしている方も多くて、小学生や中学生のお友達もできちゃった!
生で演奏見るのが初めてだったみたいで、お父さんは「こういう経験した方がいいと思って!」といって連れて来てくださり、ライブを見た娘さんは「生演奏楽しかった!すごい!!」っていって目を輝かせてくれました。
そうやって出会った小さな友達が大人になっていつか「ジェイミーのライブを見たのがきっかけで音楽始めました!」っていいに来てくれることがあったらなんてステキなんだろう、、、って夢を見てもいいかなぁ。

そして、私たちがロコフィを大好きな理由のひとつがメキシカン!!

タコスー!二年前にも食べたんだけどこれ、めちゃ楽しみにしてました。
もちろんハンバーガーもね♡

今夜限定の特別バーガー!
チリをペーストにしたキドニービーンズとワカモレ、レタス&トマト&自家製ベーコンのSleepyhead Jaimieバーガーだよー!
ハンバーガーが以前より大きくなってる!?って思ったけどバンズはサイズ変わってないらしい。が!お肉の量が二割程増えたそう。
ロコフィのハンバーガーはとにかくホントに美しいの。キラキラ輝いているんだよ。本当にびっくりするよ!

今日もキラキラバーガーをありがとうございます!
お会いしたのは二度目だったけど、とてつもなく親近感。いつまででもお話していられそうな柔らかいオーラを持つお二人。
きっとそんなお人柄があの美しいバーガーを作り出すのだと思いました。

そして恒例の、、、

第二弾!!
サインはしてあるのでツアータイトルと「Hallelujah」の文字を書き足させてもらいました!
ロコフィに行ったら見てみてー☆

================================================================================

Locofee
03-6423-0085
〒143-0015 東京都大田区大森西3-25-5
毎週月曜日11:30~15:00 水~日11:30~22:00
毎週火曜日定休
http://ameblo.jp/locofee/

今日はステージにさせていただいた場所に大きめのテーブルがふたつ、通常はセッティングされています。
こちらはカウンター。イスがふかふかしてて座り心地がよかった!
ハンバーガー、メキシカンの他にアルコールや自家製ジンジャエールやスープなどなど。

================================================================================

気づけば今年のライブも後5本!
引き締まってこー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA