16都道府県目43店舗目 東京渋谷KUA’AINA渋谷宮益坂店

47都道府県無期限ライブツアー、16都道府県目の東京ライブその四!!店舗数にして43店舗目。
本日(あ、日付変わっちゃった)12月14日はクアアイナ渋谷宮益坂店でのハンバーガーパーティー!!

ハワイ発祥のハンバーガー屋さんクアアイナさんでは先週から毎週金曜三週連続でライブをさせていただいていて、今日はクアアイナ2店舗目。いつもジェイミーを応援している仲間たちから偶然お店に来てライブに参加してくれた方までハンバーガーソング大合唱成功!
中には地元の綱島に住んでたり、出身が綱島だったりする方たちとも仲良くなれたりしてすごいうれしかったな。
都内のいいところは、そこに住んでいるっていうよりはお仕事先だったり、お買い物しに来ている方が多くて、話を伺うと実は地元が一緒だったり、今までいったことのある街だったりしてお互いアウェイなところで共通点が持てるところなのかも!!

渋谷で、しかも初めてライブをするお店だったから「東京の人冷たかったらどうしよぉ」って実は思ってたんだ。笑
いや!笑い事じゃないね。だけど皆さん楽しんでくれて、参加してくれて、本当に楽しくて東京なのに気持ちがゆったりしてしまった。音楽って魔法だねぇ。

ステージはこーんな感じで作ったよ!

ハンバーガールズにはスタッフのももこちゃんとゆりえちゃん!

めんこいよね♡

今回のブッキングを担当してくださったのは店舗の方ではなくて本社の方で、9月にJ.S. Burgers Cafeで行われたリリースパーティーに実際観に来てくださりこうしてライブをさせていただくことになったの。
この間までは毎週お会いできるんですね〜なんてわいわいとお話していたら次で最後、、、寂しいなぁと思っていたんですが、はたまたうれしいご提案をいただいちゃいましたよー!こちらはまたお知らせできるときまでちょっと待っててね!

そう、先週の柏髙島屋ステーションモール店でお会いした店長さんもわざわざいらしてくださったの!!柏から!
すごいうれしかったー。クアアイナの方はみんなまぁるい雰囲気を持っているなぁと思いました。みんな仲良しで、楽しそうで。やっぱりハワイだからかなぁ。ハワイ行きたいなぁ。

ずっと気になっていたサンドウィッチメニューを今日はいただきましたよ〜☆
ローストターキーサンドウィッチ。タマネギがおいしい!!

お決まりパインチーズも。最近は色々なメニューを食べたいからすーさんとシェアするという技を覚えました。

冬メニューのパンプキンスープ。
ミネストローネとクラムチャウダーもあるよー。

柏のお店に行ったときも意外に思ったんだけど、女性のお一人様が多いこと!
女子の私も最近やっとひとりで牛丼屋さんとラーメン屋さんに行けるようになったけど(行けないって人意外と多いからびっくりされるの)お一人様だと入りにくいお店ってあるじゃない?
ハンバーガー屋さんも女性にとったらそうなのかなぁって思ってたんだ。カップルや家族とかお友達通しってのが多い気がする。
でもクアアイナは結構沢山いらしててうれしかった!お店の雰囲気も助けてより違和感なくお食事を楽しめるんだと思うー。
バーガー女子がもっと増えるといいな♡

来週の金曜日21日のクアアイナはついに鎌倉店。
私が初めてクアアイナに出会ったのは鎌倉のお店なんだ。ロードサイドにあってとても雰囲気のいいところだよ!
時間は18:30〜/20:00〜の投げ銭ライブです!
クアアイナ第一弾のフィナーレ、お楽しみに☆

==========================================================================================

クアアイナ渋谷宮益坂店
03-3409-3200
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-10-4メゾン・ド・ユー1F
10:00〜22:30
無休

TOP

次回は何バーガーにしようかな〜。
お店は女性のお客さんの他にもお子様連れのかたも結構いらしてました☆

==========================================================================================

ライブ前にハンズに行って、ずっとずっと欲しかったライブ用スツールゲット!
スタンディングのライブをする時に活用したいと思います♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA