13都道府県40店舗目 千葉KUA’AINA柏髙島屋ステーションモール店

47都道府県無期限ライブツアー、13都道府県目の千葉までちょっと戻ってついに40店舗目!
12月7日は千葉県柏市KUA’AINA柏髙島屋ステーションモール店でのハンバーガーパーティーでした!!

クアアイナ!
そうなのです、ハワイ発祥のハンバーガー屋さんのあのクアアイナでライブしちゃいました。

ハンバーガーソングを歌い始めるずっとずっと前からクアアイナファンだったのはすわだけじゃなくて私も。
ジェイミーで毎年初詣に鶴岡八幡宮に行っていたのだけど、その帰りによく寄ってたんだよなー。
いわゆるグルメバーガーとの出会いってもしかしたら私はクアアイナの鎌倉店だったのではないだろうか、と思っています。

そんなクアアイナさんが私たちの活動を見てくださっていて、今回ライブのオファーをいただいたこと、これって本当に本当にうれしいことでした!!


ステージもこんな感じに♡
9階のレストランフロアなので眺めも最高でした。

チェーン店のハンバーガー屋さんでのライブが初めてのジェイミー。
しかも、髙島屋の中ですよ!?笑
私たちのハンバーガーソングやライブはどんなリアクションなのだろうか、と正直ライブをするまでは想像が中々できなかったのですが、写真の通り皆さんで大合唱できちゃいました!!
恐るべしハンバーガーソング&ハンバーガーラバーズ。

クアアイナの方がFBやHPで私たちを紹介してださったり、ライブの告知をしてくださったのもあって「忘年会をけって来てよかったです!」という方や前回の千葉ライブでもお会いした方たちとの再会があったりだったの!!うれし〜!!

クアアイナが日本に上陸して15周年。
ひっさしぶりのクアアイナのハンバーガーはやっぱりノーマルにチーズバーガー♡

この日から毎週金曜日、三週に渡ってクアアイナの各店舗でライブがあるので色んなメニューを試してみたいと思っているんだ〜(^ ^)

2回目のステージが終わった後は店舗限定メニューのパンケーキもいただいた!

あえてノーマルのメープルパンケーキ。
メープルシロップとココナッツのソースがついてきた☆
たっぷりのホイップは甘過ぎずで、ハンバーガー後でも大満足だよー!

そしてクリスマスも近くのこの日、福島が震源地の大きな地震があったね。
私たちはライブの準備を終えて近くの楽器屋さんにいました。線路が近くを通っているから最初は電車が通過したのだと思ったんだけどお店の人が注意を呼びかけてて地震だって気づいたの。

日本中のみんながあの日のことを思い出しました。
私もあの日と同じ位怖かった。よくも悪くも地震なれしちゃってて、、、だけどこの日はすごく怖くて足が前に出なくて、一瞬「今日ライブできるだろうか」って思う程でした。

しばらくして外に出ると、街や人はすっかり元に戻ってた。
みんなすぐに元に戻ろうとしていたのが印象的でした。

そんな街を歩いてて、「私ができることはいつもの自分を取り戻すことなのか?」って冷静になれた。
「ライブを予定通り始めて、みんなに楽しんでもらうことが私にできること!」って何か開き直ってしまいました。

それから、福島で出会ったみんなやお店を想った。顔が浮かんで来たの。
日本中に友達ができるってことは、心配する相手も沢山増えるってことなんだね。

寒い寒い日本の冬。
みんなに暖かく、安らぎのクリスマスが訪れます様に。

================================================================================

クアアイナ柏髙島屋ステーションモール新館店
04-7148-2395
〒277-0842 千葉県柏市末広町1-1 柏髙島屋ステーションモール新館専門店9F
11:00〜23:00
無休(施設休は除く)

TOP

9階のレストランフロアーにお店があって眺めが最高!
天気がよければ富士山も見えるよー。この日は夕焼けと相まってめちゃくちゃキレイなサンセットが見られました。

================================================================================

クアアイナ柏髙島屋ステーションモール店の皆さん、ありがとうございました!!
今月は毎週フライデーナイトはクアアイナでライブだよ☆

12月14日(金)KUA’AINA渋谷宮益坂店
18:30〜/20:00〜

12月21日(金)KUA’AINA鎌倉店
18:30〜/20:00〜
どちらも投げ銭ライブなのでお気軽に遊びに来てね!!

“13都道府県40店舗目 千葉KUA’AINA柏髙島屋ステーションモール店” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA