16都道府県39店舗目 第7回マンスリーバーガーTVクリスマスパーティー@Burger Mania広尾店

47都道府県無期限ライブツアー16都道府県目で39店舗目!
12月5日Burger Mania広尾店にてマンスリーバーガーTVのクリスマスパーティーで歌ってきました!

マンスリーバーガーTVとは、、、

ジェイミーもいつも仲良くしていただいている、ハンバーガーブロガーのお三方が都内のハンバーガー店を繋ぎ、GoogleのSNSであるGoogle+ハングアウトを使ってマンスリーハンバーガーを紹介するストリーミング放送!!
メンバーはハンバーガーログブックのtakaさん、palogのイノウエシンゴさん、ハンバーガーの”WA”のコウジさん。

毎月開催されているのですが、通常はお三方がそれぞれ別のハンバーガー屋さんに出向き、マンスリーバーガーをストリーミングしているのですが、この日は2012年最後!そしてクリスマスも近いということでパーティー企画に。
そんな楽しい夜にSleepyhead Jaimieもミュージシャン代表で演奏しにお邪魔してきました!!

実は何を隠そう、マンスリーバーガーTVの第0回がA&G Dinerの会場で行われた時に参加していたの。
今回で第7回。8ヶ月にも渡り続いているマンスリーバーガーTVの今年の締めくくりに参加できてとっても光栄でした!

この日は更に特別!
大阪のCritters Burgerともリアルタイムでつながって、マンスリーバーガーを紹介していました。

クリスマスパーティーなのでクリスマスにちなんだワンポイント必須なのも面白かったなぁ。

ジェイミーはゆくサンタとすわトナカイ!笑

クリスマスソングを交えてのライブ。

今回はなんと、私たちのミニライブもストリーミングしてくださっていました!
ありがとうございます!

こんな感じ!かっこいい!!

東海ハンバーガー協会 HAMBURGER WORLDのmasaさんも2daysで来てくれた!
今回のブログで使わせていただいている写真はほぼmasaさんから拝借させていただきました。

そして、Burger Mania。
オーナーのしゅんすけさんとは震災後のチャリティーイベントで一緒に宮城県に行ったのがきっかけで、後日ハンバーガーを食べに行ったこともあったの。その後も応援してくださっていて、Campfireのキャンピングカー購入プロジェクトでもご支援いただいていたのです。
今回実際にお伺いしてキャンピングカーをお店して、直接お礼も言えたのはもちろん、Burger Maniaさんにライブをご披露できたのも本当によかったな。

そんなきっかけをくれた、マンスリーバーガーTV、takaさん、シンゴさん、コウジさん、Google+の皆さん、ありがとうございました!!
いつも本当に応援ありがとうございます。実際、こうしてお会いしてお話して、私たちの旅が皆さんにサポートされて、皆さんで作っているんだなぁと実感した夜でした。

前日に引き続き、東京ライブの内容が濃いなぁ。それって、とっても幸せなことだ。
明日は何が起きるのだろう?

======================================================================

バーガーマニア広尾店
03-5422-7899
〒106-0047 東京都港区南麻布5-15-25 2F
月〜金 11:30〜23:00
土日祝日 11:00〜23:00
毎月月曜(祝日の場合は翌火曜定休)
http://www.burger-mania.com/

12月のマンスリーバーガーはアップルシナモンチーズバーガー!
聞いたことがないメニュー!アップル&シナモンってデザートっぽいイメージだけど、お肉のジューシーさと合うんだなー、これが!
しゅんすけさん考案でBurger Maniaおなじみのチェリーバーガーも次回試してみたいな☆

======================================================================

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA