16都道府県37店舗目 コドナ計画@二子玉川SOUL TREE


photo by Viola Kam

47都道府県無期限ライブツアー16都道府県目で37店舗目!
12月2日は二子玉川SOUL TREEでコドナ計画!!

東京ただいまーーー!!
ってホームは横浜だけど、やっぱり東京も再会がたっくさん!!
何よりもこの企画の主催者、コドナの落書きたっくんはCampfireのキャンピングカー購入プロジェクトの高額パトロンさんでもあり、大切なアーティスト仲間。


photo by たっくん

ジャンルは違えど同じ様に、伝えたい信念を持って力強く活動しているそんな仲間に賛同してもらえてすごくうれしかったんだー。
大切な友達でもあり、パトロンさんでもあったたっくんへの感謝の気持ちを伝えたくて思いっきり歌ってきました。

そして、このイベントのお陰での再会や出会い、沢山ありました。
音楽やダンスはもちろん、マッサージやキャンドル、占いやヒーリングなどなど幅広くブースも展開してて、普段共演が少ない私たちにとってはめちゃくちゃ貴重で楽しい一日だったよ。
そしてなぜか共通の友達が多い方たちとお知り合いになることが多く、コドナパワーを感じました。
「コドナ」って「コドもの心を持ったおとナ」という意味も込められているんだって!
自分で言うのもなんだけどジェイミーってまさにコドナだよね。笑
だからそんなみんなが集まるイベントの最後に歌を歌わせてもらったことが本当に光栄でした。

私たちがハンバーガー屋さんを回るライブツアーをしているということで、この日ももちろんハンバーガー!
元々SOUL TREEさんではハンバーガーをメニューに出されているとのことだったんだけど、この日は特別にパイン入りのJaimieバーガーが!!しかも会場の入り口でBBQスタイルで作ってくれていました!

焼きたて熱々のパテと甘いパインが合うんだよね〜。
、、、って実は!
この日はなななんとハンバーガー売り切れにつきジェイミーの二人は食べられずorz
ハンバーガーレポができなくてすみません!
このバーガーも最後のひとつを頼んだお客さんに突然話しかけて撮らせてもらったんです。笑

とってもおいしそうなバーガーだったから食べられなくて残念だったけど、みんながおいしく食べられたならいいかなぁと思った!
東京だからまた食べに行けるし!!

そうそう、お店がめちゃくちゃステキなんだよー☆
元々倉庫だったのを改造してカフェにしたそうなんだけど、とにかく本当にたっくんの言う様に秘密基地!
一見お店だってわからないんじゃないかなぁ。それがまたいい。
今度プライベートでも行ってみたいなー。

作り手だけで50名くらいはいたのではないかなぁ。
たくさんの人が集まって一つの一日を作ったわけです。
たっくんが「このメンバーが全く同じ様に集まれることってないと思う。だからみんなが集まれるこの瞬間を大切にしたい」って言っていたんだけど、その言葉が私の中にずっと残ってて。
私もいつもそれを意識して過ごすようにしたいから。人間は忘れてしまいがちなんだけどね。

たくさんのコドナが集まって、またそれぞれの世界へ。
戻って来て一発目の東京ライブ。夜には雨が降って寒かったけど、会場に飾られたキャンドルの様にあたたかく、力強く、最高の一日となりました。

この日の全ての出会いのきっかけとなってくれたたっくん、ありがとう!

================================================================================

SOUL TREE
03-6411-7312
〒157-0077 東京都世田谷区鎌田3-2-15
11:30〜26:00
http://garageworks.weblogs.jp/

================================================================================

この日を皮切りに神奈川・東京でのハンバーガーパーティーが始まるよ!!
12/22(土)@綱島Blue Corn Cafeの年内ラストライブまで突っ走るジェイミー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA