馬車道弾き語りでした!

200910031649000.jpg
約2年間通った駅なのでとっても思い入れのある馬車道です。ベルズ主催の駅構内ライブイベントで弾き語りやってきました!

1.Holiday
2.Heart2
3.Hallelujah
4.Sunnyday Girl

またエッチだな(笑)

対バンの人達にめっちゃお褒めいただいて、いっぱいCD買ってもらっちゃって恐縮だったけどとっても嬉しかったです!

やっぱり仲間でありライバルである人に褒めて認めてもらえるのはもの凄い励みになるなぁ。

そんな感じで次も弾き語りだよ!6日@横浜BAYSIS!

今月のライブは、ワンマン「ハレルヤ!ねぼすけ」に向けて新曲Hallelujahをフィーチャーしたライブにしていこうと思ってます。

BAYSISレギュラー弾き語リストとゆ事でトップの18:30から幕開けを担当します!

最後にみんなでセッションライブもやるよー これまたその日のメンツのテイストがモロに出て面白いんだ!

そんじゃ6日関内で待ってます!ババィ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA