ビログがアップされてるー!

先日のハロー!ねぼすけvol.7に出演してくださった皆様からもコメントいただいているので見てちょ☆

今日はドラマーのお友達のゆるぎ氏と昼はリズム練でスタジオに入ってました。
課題曲を決めて挑んだ3時間・・・。
いやぁ、集中したよ。とても充実したリハでした。
スタジオでベース弾くの久しぶりだったような気がする。
ちょくちょくふたりで練習してます。ゆるぎくん再来週もよろしくねー!

そして、夜からはすーさんストリート!
桜木町の駅前って好きだなぁ。
奇跡的に今日天気がよくて、めっちゃやる気のすーさん。
そして奇跡の・・・まさかの・・・
サニーデーガールズが集まったにも関わらず雨男にやられました。

諏訪雨男。
みなさん、「あまお」と呼んでやってください。笑

h

 

 

 

しょんぼり片付けをするふたり。

洗濯物干したままなのにー。ぴえーん。

 

今月はJaimieのライブにも加え、すーさんの弾き語りもたくさんある様なので
またライブハウスでもお会いしましょう!

今日はもう寝るー・・・。
おやすみ☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA