9都道府県27店舗目 長野Googie’s Cafe南長野店

長野県ラスト!Googie’s Cafe南長野店にて!!

約一週間滞在した長野はGoogie’s Cafe南長野店さんにて幕を閉じました。
Googie’s Cafeは私たちがハンバーガー屋さんでライブをして回ろうと決めた時から演奏しに行かせていただいているお店。ハンバーガー屋さんでライブができるのかはおろか、どのくらいの数が日本にあるのかすらわからなかった私たちが一冊のハンバーガーの本を買いました。
全国のハンバーガー屋さんを特集している本で、そこにでかでかとかっこいい写真が載っていたの!
「ここに行ってみたい!」ってすぐに二人とも思ったよね。
それがGoogie’s Cafe。

こーーんな感じでね!
今回はJaimieのキャンピングカーとのコラボができたー!ネオンが付くとますますかっこいい。
長野のまっすぐなロードサイドにぴったり。はたまたアメリカにいるかのような錯覚に陥ってしまう外観なのよ。

そしてライブは3回目!
ハンバーガーパーティーを始めて、ちょうど2年。
横浜からそんなに近くはない長野の場所で3回もやらせてもらっているなんて本当に光栄です。
そして、こんなに沢山の皆さんに集まっていただいて、ハンバーガーソングを歌いハンバーガーを食べた夜でした。

そう!ハンバーガーと言えば!
外観だけでなく、もちろんハンバーガーも本気ですよ。

この日はなななななんと!Jaimieバーガーに加えて、「ゆくバーガー」があったのー♡
個人的にメニューになったのは初めて〜!

メニューもスタッフさんが手作りしてくれた☆

そしてこちらがゆくバーガー!
店員さんが「待たせしましたー!ゆくバーガーでーす♪」って他のお客さんに出しているのを見て喜ぶ私。笑

自家製ベーコン&パイン。しかもパインがかなり肉厚でパイン度かなり高くて満足!

すーさんはライブ後にJaimieバーガーを食べていたよ!

こちらは手作りチリビーンズ。
後で知ったんだけど、料理長がソースから作ってくれたんだって!しかも料理長直々育てた大豆を使って!!

がっつくジェイミー。
カメラ一切無視。笑
すーさんは千曲店で食べたピザの味が忘れられず、この日も注文していました。

今回の長野、本当に熱かったなぁ。
元々、Googie’s Cafeは回らせてもらうつもりではいたんだけど、千曲店の店長からも直々ご連絡いただいて初めて行ける事になったし、南長野店の羽田店長や常連さんたちのおすすめで先日のHAWAIIAN DINER Mountain☆Qを教えてもらったり、友人の紹介でsounds like cafeを知れたり、、、
そしてこの日もsounds like cafeでお友達になったファミリーがわざわざ白馬から来てくれて、再会することができたり、新潟&長野ライブを一緒にツアーしてくれたみんながいました。
私たちのライブは初めてだったのに、CDを聴いて曲を覚えて来てくれている方たちもいらしてて、今思い返すとホント奇跡の連続のような一週間でした。

いつも応援してくれていて本当に本当にありがとう!!
きっとまた来るね。

長野最後の夜は寂しかったなぁ。
きっとまた会えるけど、、、。でも寂しい。
でも多分この寂しさって必要なんだな。
「また会いに行かなくちゃ!」って思うための、必要な感情なんだ。
噛み締めるとしよう。

============================================================

Googie’s Cafe南長野店
026-293-3005
〒388-8003 長野県長野市篠ノ井小森字福王寺572-2
11:00〜23:00(L.022:00)
水曜定休
http://googiescafe.naganoblog.jp/

以前に私たちがサインした色紙が飾ってあった!
何かうれしい!
沢山の人がGoogie’s Cafeに訪れますように!!

============================================================

寒い寒い長野を後にして。。。
初の栃木へ向かうジェイミー。
この後、関東に本格的に突入します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA