10都道府県24店舗目 群馬Bonnaroo

1道9県までやってきました!5分の1切ったーー!!
唯一の群馬県代表ライブは太田市のBonnarooにて。

実はこのお店を知ったきっかけが、Hamburger Diariesのレコ発パーティーの会場でもあったJ.S.Burgers Cafeだったりするのです。
J.S.の担当者の方と色々パーティーについて打ち合わせしている時に、彼の出身でもある群馬県の話になって。
「僕の同級生がやっているお店があるんですよ。Bonnarooっていうんです!」と教えてくれたのだけど、
その後、すぐ電話して(笑)Bonnarooでもライブをさせていただけることになったのでした☆

大学生時代の友人同士で経営されているお店で、壁一面に沢山の絵が書かれていて、飾られてて、とってもアーティスティックな空間だったー。
入り口入ってすぐのところに様々なクリエイターさんのアパレルや雑貨も置いてあって、Bonnarooやオーナーのお二人は皆さんに好かれているんだなぁ、とすぐに感じました。
お店でライブやイベントをされることもあるとのことでこの日はライブの前後にDJの方が2人いらしてて、BGMを担当してくださいました!

同年代の方が多くいらしてて。
その中でもBonnaroo女子たちととても仲良くしてもらっちゃいました☆
この日のハンバーガールズのいっちゃんとたかこちゃん。

女子トークに飢えた私を癒してくれました。笑 ありがとう。
やっぱ女子はいいねー♡

そんなステキ女子ズおすすめのバーガーは、、、

ジャークチキンバーガー!
これおいしかったー!!チキンもいいよねー。

群馬。ついに関東だよね、これって。
横浜からもそんなに遠くないはずだから、全国ツアーの時だけとは言わずちょこちょこ来たいなぁ。
12月に東京に遊びにくるって言ってた方もいらしたから、ライブでもしかしたら再会できるかもしれないのもめっちゃ楽しみ!

============================================================

Bonnaroo
0277-46-7047
〒379-2304 群馬県太田市大原町1226-37 ファイブボックスエービート 1F
11:30~15:00/18:00~24:00 ※金土祝前日の午後は26:00まで営業
第3月曜日・火曜日
http://www.bonnaroo.biz/index.html

木と緑を基調としてて、癒しの空間だった。
ハンバーガーメニューはもちろん、ハンバーガー以外やアルコールなども充実してたよ!

お座敷。
お子様連れでもオッケーだって!!

============================================================

実は群馬滞在はこの日だけ。。。
次の週に向けて長野にまた戻りまーす。
ここんとこずっと雨。そろそろ晴れてほしいなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA