雨男の奇跡

何この快晴!

昨日の夜までは、今週いっぱい雨マーク、今日も昼ぐらいまでは70%とかだったのに!

ぶっちゃけ「出たー 最後なのに」って思ってましたよ。そりゃね。週間予報に傘マーク6連チャンとか見りゃね。

それが朝起きてビックリ!青々と晴れ渡る空と白々と雲渡る(?)雲!

どこの誰かは解らないけど、ありがとう!You’re my sunnyday girl!

とゆ事で本日ラストのストリート、予定通り開催できそうです!(最悪のシナリオは想像したくありません…くわばらw)

20:00から、JR桜木町駅前広場でやってます!

一時の夜風と音楽を。
see u there!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA