16

さて、お元気ですか?

今日は雨が降っていたけど。
9月らしいっちゃらしいのだろうね。
雨でもあまり憂鬱に感じなくなりました。
「ダーリンは外国人」という国際結婚をテーマとしたエッセイの漫画が大好きで
姉の家に行くたび読んでいるのですが、作者の旦那様のトニーはどんな時も
「今日は天気がいいよー!」と言って朝を迎えるそうで。

雨の日は「ほら!植物が喜んでいるね!!」というくらいポジティブな方なのです。

そうだ、そりゃそうだ!

ってなんとなく最近素直に思えちゃったりしてさ。

歳、かな。笑

ところで先日、わたくしのベースの師匠にお会いしてまいりました。
一年くらい前までベースの基礎を教わっていたのですが、引っ越しやらその他もろもろあり
一時お休みさせていただいていまして、

「やっと落ち着きました!」
とわがままを言ってまたご無沙汰ながらご連絡をさせていただいた次第でございます。

すぐにお電話をいただき快くお会いいただいたわけです。

とにかくこの半年間聞きたいことがたくさんたくさんたまりすぎていて
終始質問攻めですみません・・・。
しかしものすごく深いお話をさせていただいた上にまたお互いの時間を合わせて
少しずつみていただけることになりました。

音楽なんて正解がひとつではない世界で戦っていると、なりふりかまわず恥を忘れて
疑問を投げかけられる存在が私にはすごく大切で。
やっぱり尊敬できる方だなぁと思いましたー。
ふー恐れ多し。

どんどん楽器が楽しくなります。

200909191748000

 

 

 

 

 

こんな夕焼けが見える部屋に住んでいる私は幸せです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA