サンキュー!ねぼすけ

遅くなってしまいましたが

「ハロー!ねぼすけ vol.7」
来てくれた人達
来れなかったけど応援してくれてた人達
出演してくれたバンドさん達
ベイシスのみなさま

みんなホントにありがとう!

なんだかんだでやっぱり主催イベントは重圧があるので
26日の0:00ぐらいから
日付変わって27日の1:00ぐらいまで
ただただあたふたしてましたがw

みんなのライブも
自分のライブも
打ち上げも
ただただ楽しかったっす!

やっぱりステージからたくさんの笑顔を観るのは
日頃音楽を頑張ってる一番のご褒美です。

本当にありがとう。
そしてこれからもよろしくね!

そうだそうだ忘れちゃいけねー
重大発表はこちらでした↓

==============================
Sleepyhead Jaimie ワンマンライブ
「ハレルヤ!ねぼすけ」
11/28(土)@横浜Baysis
==============================

この日はまた更に10倍頑張るんで
みんなも僕達に10倍ご褒美ください!

この日のコメント映像満載なビログも急いで制作中!
乞うご期待!

そんな感じで
線路は続くーよ♪

ババィ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA