6都道府県17店舗目 仙台泉区KAME HOUSE×Sleepyhead Jaimieハロウィンパーティー

ライブ後の集合写真!すごい!!

今年のJaimieはthe Fridaysの二人を迎えてケチャップ&マスタードになってみたよ!!
私これが着たかったーー。笑

KAME HOUSEは311の震災の後に出会って、その後もお互い横浜と仙台を行き来して何度も再会を繰り返している大切なメンバー。
47都道府県無期限ライブツアーではお店とコラボしてハロウィンパーティーを開催しました。

さて、じゃぁお店のみんなを紹介するね。

まずは、スタッフのみくにさん(キャビンアテンダント)とれいこさん(女子高生)。

そして店長のさささん(トランスフォーマー)とカメハウスホープの今川くん(準備中、そして背景w)。

そしてそして、オーナーの星さん!(タートル)

さらにおまけ、星さんのお母様じゃすみん。笑(かおなし)

そしてライブはSleepyhead Jaimie with the Fridaysのケチャマス&DJハロウィン男爵ANちゃんでお届けしましたーー☆

お店側のみんなが思いっきり楽しもうとするこのテンション、ホントに大好き。
集まってくれたみんなも負けじと仮装してきてくれて、(っていうかお店入って来た時から仮装してたけどどこから着てきてたんだろう、みんなw)ライブでは盛り上がりすぎて、建物が振動してグラスとお皿が勝手に落ちて来て割れるというアクシデントもあるくらいのカオスな夜でした。笑

ライブではキーボード&カホンが入ったバンドバージョンでお届けできたので、普段は中々できないDoh-Dah! feat.GAKU-MC(ガクさんパートはDJのANちゃんがコンプリートしてくれましたっ☆)やハロウィンといえばなあの曲もみんなで歌ったり、かなーーりスペシャルなライブでさいっこーに楽しかった。
やっぱバンドはいいね。もっと沢山のお店をバンドで回れるようになりたいな。

Still Togetherもバンドバージョンで。
KAME HOUSEでこの歌を歌うといつもあの頃のことを思い出す。けど、目の前に見える状況はどんどん変わってて。
だけれども、今こうして集まってくれているみんなが同じ様に日々を乗り越えて過ごしているのだなぁと改めて実感して、唯一無二な夜を味わうことにしました。

今日ね、お風呂に入りながら生前に母が言っていた、「人生は無常だ」という言葉が浮かんで来たの。
毎日色々な銭湯や温泉に入っているんだけど、露天風呂に行くと自然の中にいるような感じがして「何万年も前から地球は変化しながら今も存在しているんだな〜」とか考えちゃうんだよね。笑
変わらないものなんてない、って前にもブログでも書いた気がしたんだけど、この旅ではそれを本当に沢山感じています。
だから、今この場に在ることは、居ることは噛み締めたいと思う。
何万年前から変化していないことがあるとすればそれは非物質的で目に見えないものなのかなとも思った。
それはもしかしたら「スピリット」とか「つながり」とか、そういうものは不変かもしれない、、と信じたい!!
KAME HOUSEに出会って、よくそんなことを考えるようになったんだよね。

同じ時代に生まれて来たことに感謝!

============================================================

KAME HOUSE
022-374-5747
〒981-3133 宮城県仙台市泉区泉中央1丁目22-1
平日 ランチ11:30〜14:45 ディナー17:30~22:30
日曜・祝日 11:30~20:30
水曜日定休
http://www.sendai-burger.com/

いつも頼んでしまうパインチーズバーガーは絶品♡
星やハート型のピクルスもカメハウスならではだよねー。

オニオンリング&チキンナゲット。
サイドメニューだけでなく、お酒のメニューも充実しているのだっ!!

============================================================

宮城県最終日の明日はKAME HOUSEのみんなとボーリングしてきまーす!!
その後、初の福島入りとJaimieの旅は続く!

“6都道府県17店舗目 仙台泉区KAME HOUSE×Sleepyhead Jaimieハロウィンパーティー” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA