4都道府県13店舗目 秋田横手市BLISS COFFEE

秋田県ついにラスト!!!
秋田県と一言で言ってもこーーんなに広いんだから。
横手市は県南の方なんだよ。前日にライブをした仙北市からは1時間ちょいかかる。

初めての秋田は北は北秋田市から南は横手まで。ハンバーガーはもちろん、途中でお泊まりさせていただいたお家できりたんぽ鍋をごちそうになったり、かなり秋田を満喫させていただきました!

この日も秋晴れ!!
起きた瞬間にこの景色見られるってものすごい贅沢な旅である。

お店は横手駅の近くにある「よこてイースト」内にあって、とってもおしゃれ。

店内も日あたりが最高で気持ちよかったー!
ライブ中には西日を背負ってたもんだから汗だくだった!!笑

よこてバーガーのビーフパテは横手黒毛和牛100%。地元の食材を生かした優しいお味♡

ポテトが面白いカーブのカットで、からっとしていてこちらもとってもおいしかった!!
実は更に、ライブの後にポークパテのよこてバーガーをいただいたんだけど、こちらも横手平鹿産 秋田シルクポーク100%でSPFという無菌豚肉を使っているのだとか。
とにかく食材にこだわってて、ハンバーガー以外のドリンクなども体に優しい印象でした!

ライブでの写真を撮り忘れてしまってものすごく無念なんだけど、、、
いつもライブ前にね、「これから歌います!」って言ってお店に集まっているお客さんにチラシをお渡しして回るんだけど、「知ってます〜!ラジオで聞きました!」って言ってくださった方たちが偶然いらしたり、ライブには間に合わないけどCDだけお店に買いに来てくださる方がいたり、前日のルーシーカンパニーの翔くんたちが来てくれたり、、、
長く滞在させてもらっただけじゃなくて、充実した日々の集大成とも言える秋田ファイナルでした!!

お店でのライブは初めてでしたのに、快く受け入れてくださったBLISS COFFEEさん。
いつもより営業時間を延長して、一緒に一日を作りあげてくださいました。本当にありがとうございました!
閉店後の一枚☆

そしてそして!!ツイートでも大人気だったこの日のハンバーガールズは!

秋田美人柿崎店長♡
いつもそうなんだけど、ずっとお電話でのやりとりだったので、お会いできた時は本当にうれしいんだよね。
秋田県ではハンバーガーラバーズの女性に沢山出会えたのも印象深かったなぁ。

============================================================

BLISS COFFEE
0182-38-8767
013-0036 秋田県横手市駅前町1-10
10:30〜18:30
www.bliss-coffee.com

外にテラス席もあって、日当りが最高に気持ちよかったです。
お店の名前の通りコーヒーはもちろん、その他のドリンクやケーキも充実してました☆

============================================================

ついに秋田を後にするJaimie。
この後も山形で初めてのハンバーガーパーティーが待っている!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA