2都道府県8店舗目 青森tossy’s diner Hot Lips

初めての青森県。
青森市tossy’ diner Hot Lips!!!!

こんなに沢山の方に出会うことができました!
初めて伺うお店、、、つまり私たちのライブはもちろん披露したことがないのにこうして集まってくださることって本当に本当にすごいことですよね。

突撃電話隊の私が、お店に電話したらその場で即決してくれて、趣旨をご理解いただいたオーナーのトッシーさん。
トッシーさんの呼びかけでこうして集まった皆さんは、お店のことが大好きで、トッシーさんを信頼しているからこそなんだなぁという絆を感じました。

それは実際に行ってみて確信に変わった!

青森は初めての土地だったのだけど、青森市は海も近くて、綺麗な町でした。
青森駅から徒歩でも行けるほどのアクセスの良さ、、、にも関わらず、ここはやっぱり異色!笑

突如現れるアメリカンダイナー

店内もこんな感じ!

奥にカウンターがあって、カウンターでお話しながらまったりしたいねー。
テーブル席とカウンター席で20席ほどらしい。

ハンバーガーはめずらしくアボカド!
アボカドチーズバーガー!!

パンがつやっつやのふかふかでおいしかった。
後でわかったんだけど、トッシーさんのご実家がパン屋さんでバンズは弟さんが作っているんだって!!
それを知ったらますますここのハンバーガーが好きになってしまった。

今日のエキストラメニューは、、、

ハバネロのピラフ!
私は辛いのが苦手だけどちょうどいい辛みでおいしくいただきました☆

そしてチリポテト!

どれもトッシーさんの手作りでとても心温まる味で大満足でした!!

Ustreamをご覧の皆さんはご存知かもしれませんがトッシーさんはJaimieのデイリーユーストリームにいつも参加してくれているのです☆
実は「着席!」のコメントでおなじみのあのお方だったりするのです!

という訳でこの日のUstreamはもちろんお店から。

ユーストしてるすぐ横でコメントを残すという!!この日だけの超レアな瞬間。笑
この後トッシーさんやお店のみんなもユーストに参加してくれたからお店の楽しい雰囲気が伝わったと思います。

トッシーはFBでイベントを作ってくれたり、お店の情報を教えてくれたり、ずーっとFBでやりとりを続けていたから、この日をすごい楽しみにしていたのはもちろんなんだけど。
楽しみにしていた分だけ終わってしまって、さよならするのがより寂しく感じました。

ここでもやっぱり再会を誓って。

Hot Lipトッシーさん、お店に集まってくれた青森の皆さんまた会いましょう!
今後のUstreamでのご参加も期待してますよ♡笑

========================================
tossy’s diner Hot Lips
017-773-7557
〒030-0822 青森県青森市中央1-1-19 町会ビル1F
11:00〜24:00
http://ameblo.jp/hotlips-tossy/
========================================

Jaimieは次の土地、秋田県北秋田市へ向かう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA