待ってました!

200909251906000.jpg
この日が来る事を!!!
チキンタツタ復活!!!

…じゃないって?(笑)

とうとう「ハロー!ねぼすけ vol.7」が明日です!

Jaimieにとっては大切な大切なこの日を、また迎えられる事が何より幸せです。当たり前のようにできてるけど、何一つ当たり前なんかじゃないから。

Sleepyhead Jaimieをやって良かった。ここまで歩いてこれて良かった。そしてみんながいてくれて良かった。

「ハロー!ねぼすけ」は、僕にとってそんな想いが胸に溢れるイベントです。

さぁ後は楽しむのみ!ビッグニュースもあります!来てくれるみなさん、めっちゃお楽しみに!来れないみなさん、遠くから応援よろしく!

それではまた明日!!!
ババィ!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA