1都道府県7店舗目 札幌中央区HAMBURGER SHOP “TACK”

青森2日目です〜。
昨日、北海道のレポを完了させようと思ったのに寝ちゃいましたっ。てへ!

さてさて、北海道最終日の10/7は札幌市中央区HAMBURGER SHOP “TACK”でした。

2010年に行ったハンバーガーツアーの時に、ライブはしなかったんだけど実は食べに行ったの。
だって札幌バーガーMAPを作っている張本人がオーナーさんだっていう噂を聞いたから、これは会いに行くしかないって!
その時はハンバーガーをいただいて、CDとフライヤーをお渡しして「次回は是非!」って行ってお別れしたのですが、
今回ついに念願が叶って、ライブをしに伺うことになったのです。

カウンター席はキッチンで料理している模様を見たり、お話したり。

テーブル席も2席。(写真はライブ用にひとつ撤去した後のだけど)

ツアーの皮切りの土地、北海道の最終ライブ。
TACKにたっっくさんのお客さんが集まってくれました!座りきれず立ち見をしながらお酒を飲んでみてくれてた方や入りきれず外で待っててくださった方も。。。
この日までの各地のライブで出会った方が2度も3度も再会しにきてくれたり、とにかく集大成でした。

7日金曜日のJacksonvilleで出会ってその後なななんと3日連続で会いにきてくれたゆかりさんファミリー♡
キッズもそろって参加してくれてハンバーガーラバーズ間違いないね!

先日は友人兄夫婦だったけど、この日はまたしても私の地元のお友達の弟さんがお友達連れてやってきてくれたーー!!
FBで私の活動を見ていてくれた友達が札幌に住んでいるお友達に声かけてくれたんだって(T-T)ありがとう。

ミュージシャンのヤスティーさん!
次回はセッションしましょうね!!!!
そして是非TACKの応援ソング、書いてください!

いいださんとのんさん♡
北先住のSUNNY DINERのオーナーさんとお友達とのことだったので、持って来ていたgo slow caravanとお店とのコラボウィンドブレーカーと共に。
関東でライブしに行けたらいいな!

Ustreamを見てくれた方はご存知だと思うんだけど、この日のトピックは「すわだいすけによるハンバーガーの食べ方講座」だったので、すわが食べたモッツァレラチーズバーガーは写真を撮れなかったんだけど。
配信が終わった後、ラストオーダー滑り込みで決めていたメニューをオーダーしました!!

じゃじゃん。
アメリカンチキンバーガー!
フライドチキンをタック特製のソースに絡めてあって美味だった。
チキンが細切れだったから袋なしでは食べにくいはずなんだけどすわ大先生の指導の元パックマン方式でコンプリートですね。笑

オーナーのタックさんと、スタッフのしょうへいさんと。

みんな、本当に優しかったなぁ。。。
初めて私たちの演奏を聞いていただくお店だったりお客さんなのに。

北海道、神奈川育ちの私には今の時期はすでに寒く感じた毎日だったけど、風邪をひかずにいられたのはみなさんが温かかったからだと思う!!
すでにもう会いたいです(T-T)
改めて、北海道の皆さん本当にありがとう!!

明日、青森では唯一の会場tossy’s dinre Hot Lips。
すでに予約で満員状態なんだとか!!
うれしい限りです。最高のライブで楽しんでもらおう!

Jaimieは東北の地へ進む。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA