1都道府県5店舗目 札幌北区Jacksonville(ジャクソンビル)

さて!青森にて初のUstreamも無事終了しました。
まだ一週間も経っていないのに随分前のことのようだけど、北海道でのライブ&ハンバーガーレポ行きまーす!

1/47都道府県の北海道4カ所目は札幌市北区のJacksonville!

北区は札幌駅から少し離れてたかなー。前回のHOUとは全然違う町並みの中に突如あらわれるアメリカンダイナー!
お店の名前はアメリカのオレゴン州にある場所の名前で、オーナーの金田さんが以前に住んでおられたことがゆかりとなっているそう。

ゆったりソファもあるテーブル席と、、、

カウンター席。
ポップコーンを作る機械とか、アメリカンな雑貨が沢山あってかわいかった(^ ^)

この日で北海道でのライブが4カ所目だったんだけど、まだまだ新しい出会いがいっぱいだったよー。
ライブ見にきました!って言ってくれる方ばかりで心温まりました!

CDとバッグをお買い上げいただきました!!
そうそう、今回のツアーではCD以外のグッズも皆さんに人気があり、十分に用意してきた在庫も底をつきそうなものもあったりで実は今週末の青森のお店でバーガーストラップの納品先として受け取ってもらうという補充方法をするくらい!笑

なんと、友達のお兄さん家族が来てくださった!!
地元でもお会いしたことないのに北の地でお会いできるなんてステキ。。

ハンバーガールズ第二弾は、研修中のゆきちゃん!

この日はどうしても一人一個ハンバーガーが食べたくなり結局各々がオーダーしました。
私はプレミアムチーズバーガー。チェダーチーズとモッツァレラチーズの2種ミックスで!
サニーレタスのハンバーガー食べたの初めて?かな。見た目もキレイだし、何よりおいしかった!チーズの香りも香ばしくて最高でしたー♡

すーさんはウェスタンBBQバーガー。
オニオンリングが挟まってるー!!
もちろん袋は使わずパックマン方式でいただきました。笑
ライブ中は満員御礼で、演奏しながら見えるキッチンのファイヤー!ってやつがすごい雰囲気を醸し出していました。
演奏しながらハンバーガーが運ばれているのを見るのも実はひとつの醍醐味なんだよね☆

今、思い返せばこの日の出会いが更に繋がるなんてなぁ。不思議。

オーナー金田さんと副店長のごっちゃん!

初めましてなのに初めての感じが全くしないお二人の空気感が最高でした!
ごちそうさまでした☆
またの再会を誓って、Jaimieは西区へ向かう!!

【店舗情報】
Jacksonville
011-728-1001
〒001-0023 北海道札幌市北区北23条西3丁目2-51 コープビル1F
平日 11:30~15:00/17:00~23:00(L.O.22:30)
土日祝日 11:30~23:00(L.O.22:30)
※通常日曜日及び、連休最終日は、11:30~21:30(L.O.21:00)
月曜定休
http://www.jvburger.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA