行ってきます!!!

たくさんの支援者様たちの、そしてたくさんのハンバーガーLOVERSたちの想いを乗せて!!!

『キャンピングカーで北海道から沖縄を目指す!
 47都道府県ハンバーガー食べ歩き無期限ライブツアー』

本日 1:45 A.M. 茨城県大洗港から北海道に向けてフェリーで出港します!!!

正直、ドタバタ過ぎて気持ちの整理が全然ついてません(笑) そしてやりたかった準備やお礼やご挨拶も全然追いついてません(笑)

そんな出発ですが、不安と期待とたくさんの暖かい想いを胸に、日本全国を舞台に思う存分食べ歩きそして歌い歩いてきますので、みなさま、一緒に、楽しんでいきましょう!

そして一緒に楽しむには!
すわだいすけと伊澤ゆくの twitter と facebook、こちらをフォローしておいてくださいね!

http://www.facebook.com/suwadaisuke
twitter @ suwadaisuke
http://www.facebook.com/yuku.izawa
twitter @ izawayuku

それでは全国のみなさん。
お腹すかせて待っててね。

love,
Sleepyhead Jaimie

“行ってきます!!!” への2件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA