Campfire終了ありがとう!そして、、、お誕生日ありがとう!!

9月10日23:59、ついにCampfireの「自宅を引き払い、無期限の47都道府県ライブツアーの為にキャンピングカーが必要です」プロジェクトの幕が下りました。



目標の100万円を遥かに越える1,616,000円。
そしてパトロンさんの数153名。

私たちの想像を遥かに遥かに越える結果となりました。

ありがとう!!
私たちに
出会ってくれて、
賛同してくれて、
時間を使ってくれて、
お金を出してくれて、
広めてくれて、
夢を共有してくれて、
本当に本当にありがとう!!!

プロジェクト終了の日は、私の30歳の誕生日でもあり、私たちの結婚一周年の記念日でもありました。
何かを狙ったわけでもなんでもなく(笑)北海道ツアー開始までに納車やその他の準備を間に合わせるよう逆算した結果、9月10日をプロジェクト期日としました。

いざ30歳を迎えるにあたって20代最後の一ヶ月はこの10年をゆっくり振り返る、、、なんてことは一切できず忙しくしていました。
そしてまさか結婚一年目で家を引き払って今まで住んだことないほど小さい場所で仮住まいすることになるなんて、思ってもいませんでした。

そんな中、昨日すわがとあるお店を予約しておいてくれて私の誕生日と結婚一周年、そしてプロジェクトのサクセスをお祝いを二人でしました。
バースデープレートのデザートと一緒にお花とお手紙をくれたんだけど、それを読んでたら何か、二人して泣いちゃいました。

目の前のパートナーを大切に思う気持ちや、誕生日を迎えられてうれしい気持ち。
そしてこれから先の旅を始めるにあたって、わくわくする気持ちと同じくらい隠し持っている不安な気持ち。

それから、去年までは絶対に味わうことのできなかった気持ち。
それは沢山の人の笑顔が見える今の温かい気持ち。
どんなデザートを味わうよりももっともっと極上の喜びでした。

引っ越しの最後、二人とも荷物がそれぞれの楽器とパソコンだけ。
すっごく身軽だった。
今思えば沢山の出会いの為の準備だったんだね。

「ありがとう」の気持ちはまだまだいくらでも話せるんだけど、そうじゃなくてこれからはどんどん行動で示していく時だと思う。
だって、それができるんだから。
これから会いに行けるんだから。
みんなで作った車に乗って!!

だから、見ててね。そして一緒に乗ろう!歌おう!!
Let’s Hamburger Paaaarty  ALL ACROSS JAPAN!!!!

世界、love,
Sleepyhead Jaimie yuku.

p.s.
昨日行ったお店は松尾たいこさんのエッセイ出版パーティーの会場となったVINOBLEでした。
あの日出会ってから応援してくださっているお店の方に再会できて、またお料理とお酒をもてなしてくださり最高の夜となりました。すーさんありがとう!Hallelujah!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA