【資料DL+Ustreamあり!】残響塾×ジェイミー講演、大盛況 THANK YOU!

ジェイミーの特別講演『Sleepyhead Jaimie が「家を引き払いキャンピングカーで無期限ツアー」に求めたもの』大盛況で終了しました!来てくれた・聴いてくれた皆様、ありがとうございました!

「いつも面白い事考えるね!」「どうやったら思い付くの?」良く聞かれるそんな質問にお答えしながら僕たちの経験やマインドを体系化、まるごとシェア、それが少しでも興味を持っていただいてる皆様の為になれば、と思いプレゼンしました。

ミュージシャンさん達も含め、初対面の方々もたくさんfacebook経由でこのイベントを知り来ていただけた事が嬉しい驚きでしたし、何より「感動しました!」という感想を終了後に多くいただき、本当にやって良かったです!クソ狭い仮住まいで頑張って準備したかいありました!笑

特に最後に余談としてお届けした最近の僕のモットー
「人生”を”楽しむのはもちろん、
 人生”で”楽しむ。」
この言葉をここで言い残して(笑)ツアーに出れる事がホント感慨深いです!

見逃した方はぜひ、こちらから資料DL+Ustreamアーカイブ観れるので、
お時間ある時にでも除いてやってください。そしてもしピンときた事があればご自身のマネジメントやセルフプロデュースに役立ててくださいね!

最後に、たくさんの出会いとインスピレーション、そして僕たちがプレゼンした「マインド」の先生となってくれてる残響塾&虎岩さん!いつもありがとうございます&今後ともよろしくです!!!

—–

資料用PDF
https://sleepyheadjaimie.com_files/zankyojuku120904.pdf

Ustreamアーカイブ
http://www.ustream.tv/recorded/25160807

フォトギャラリー by Viola Kam ( @vizkage ) THANK YOU!

出会えた場所でお二人の写真撮れるのが嬉しかったわ!本当にお疲れ様+ありがとうございました☆今回もいろいろ勉強になりました!人生で楽しもうね〜!タッグ付ける&シャアはご自由にどうぞ〜♪ALL RIGHTS RESERVED. 無断転載禁止.https://www.facebook.com/pages/Vz-Twinkle-Photography/262787157158935

V'z Twinkle (Photography)さんの投稿 2012年9月3日月曜日

Togetterまとめ by 植草学 ( @mauekusa )さん THANK YOU!
http://togetter.com/li/367258

—–

Sleepyhead Jaimie が
「家を引き払い、キャンピングカーで無期限ツアー」に求めたもの

1. なぜ家を引き払うのか
 ~ジェイミーが求めた”アイコン”とは
2. なぜキャンピングカーなのか
 ~ジェイミーが求めた”参加型プロモ-プロダクション”とは
3. なぜ無期限なのか
 ~ジェイミーが求めた”ミュージシャンの新しいライフスタイル”とは
4. まとめ
 ~ジェイミーの発想力の根本にある”不自由を味方につける”という考え方

“【資料DL+Ustreamあり!】残響塾×ジェイミー講演、大盛況 THANK YOU!” への3件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA