【まとめ】リリース&ツアー&その他重大ニュース、まとめました!

twitter / facebook での凄まじい発信ばかりに気をとられて
(タイムライン荒らしてスイマセン、、)

こっちのブログはすっかり放置プレイになってましたので
(tw/fbやってない方々スイマセン、、)

(結局全方向に迷惑かけててスイマセン、、)

(でもこの風潮はしばらく続きそうなのでご勘弁くださいスイマセン、、)

リリース&ツアー&その他に関する重大ニュースを
こちらに一挙まとめてみます!

それではどうぞ!

==============================

1st Full Album “Hamburger Diaries” 遂にリリース!
合わせてオリジナルノベルティーグッズも通販開始!(大人気につき只今売切れ中)
iTunes では全世界DL販売開始!
ぜひ!!!

ジェイミー自営ネットショップ(CDは自筆サイン&宛名付きで届きます!)→ http://atsp.shop-pro.jp/

iTunes→ http://itunes.apple.com/jp/album/hamburger-diaries/id552225067

==============================

「キャンピングカーで北海道から沖縄を目指す
 ハンバーガー食べ歩き 47都道府県 無期限ライブツアー」
に向けて、資金支援プロジェクト開始 @ Campfire!
コレが成功しないとツアーが始められないっっっというかなり重要なプロジェクトです。ぜひ、支援・応援・拡散お願いします!!!
コチラ→ http://camp-fire.jp/projects/view/377
とっても解りやすい紹介ブログ→ http://blog.bot.vc/2012/08/sleepyheadjaimie/

==============================

アルバムのリリースパーティー間近!!
一緒にリリース&ツアー出発を祝ってくださいね!
予約は基本的にfacebookイベントページから受付けてます。お早めにどうぞ!

facebook イベントページ→ http://www.facebook.com/events/304039643026917/

==============================

新ミュージックビデオ公開!
アルバムから「Doh-Dah! feat. GAKU-MC」!!
必見!!

==============================

ホームページリニューアル&ツアー詳細公開!!
ここをホームベースにして活動します!!

Home

==============================

色んな人に聞かれる「ジェイミーの自由で斬新な発想力のヒミツ」を大公開する
スペシャル講演+ミニライブイベント決定!特に独立/インディペンダント系のアーティストの方にとって少しでもインスピレーション・アイディア喚起になればと思ってます!ミニライブも予定してますので色んな意味で楽しめると思います!ぜひご参加下さい!

facebook イベントページ→ http://www.facebook.com/events/492399447455665/

==============================

ひとまず以上になります!
こう並べてみると意外とシンプル(?)だけど
これらの上に仮住まいへの引越しも備えてるので、
かなりテンパってます!笑

が、ひとまずツアー開始まで駆け抜けていきますので、
みなさまどうぞ宜しくお願いします!

そして僕たちの最新ニュースはいつもfacebook/twitter頼りになってますので
気になる方はぜひぜひフォロー・フレンドお願いします。

ボーカル&ギター すわだいすけ
https://twitter.com/suwadaisuke/
http://www.facebook.com/suwadaisuke
ベース&コーラス 伊澤ゆく

http://www.facebook.com/yuku.izawa

こっから先はなるべくこまめにブログするようにします!笑

どうぞよろしくね!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA