写真いっぱい!Doh-Dah!PV撮影の写真が届いたよ☆

三連休まっただなかの日曜日!
兼ねてからイベントを企画していたDoh-Dah!のみんなでPV参加しようの日でした。



さいっこーーーーーの天気、そしてさいっっこーーーーーに元気いっぱいのオーディエンスと超クールなスタッフたちのおかげで素晴らしい一日になりました。

最高気温31℃とは聞いていたが、この日の屋上はすごかったね。笑

映像部隊とは別にスチル写真も撮ってもらえたのでじゃんじゃん写真載せちゃうよ♡



今回はthe Fridaysとの初共演!!
ドラムはおなじみ笑顔がキュートなあきらくん。



そしてキーボードぢゅんちゃん。
それぞれのカットも撮ってたからインサートに使われると思うよ〜ん☆(←インサートって最近覚えた言葉ww)

そしてap bank fesからとんぼ返りでやってきてくれました、GAKU-MC!!




ガクさんとすわのリップシーン。



ガクさん!ありがとうございます☆

最後に、私たち。すわ&ゆく。




これ私たちのシーンじゃないからね。
カメラの後ろでみんなの盛り上げ隊長として踊り狂っている図です。 笑



ついさっき撮った映像をみんなでチェックしています。



ちょこっと休憩中。

そうそう、私たちはそれぞれのカットがあったりでお休みもあったんだけど、何よりも大変だったのは、撮影してくれている監督さんたちはもちろんなんだけど…

誰よりもYOOOOUUUUUUUUU!!!!!!!!!

オーディエンスのみんな。ホントはお子様連れのファミリーも参加してくれてたの。(暑さ対策のため時間わけてたんで撮り損なってしまった…泣)

今回のこの曲、実は2年前の夏に作られたんだよ。
2年前にガクさんと逗子海岸のOTODAMAでコラボライブをすると決まった時に。
そして、そのライブでたった一度お披露目したっきりだったの。

ながーーい冬眠から目覚めたんです。
沢山の人たちに何度も何度も名前を呼ばれながらね!!!

まさにその名が「Doh-Dah!」



リリースされる前からこんなに沢山の人たちに歌ってもらって、叫んでもらって、飛び跳ねてもらった曲ないんじゃないかなぁ。
本当にありがとうね。

そして、今回撮影をしてくれた門田博喜さんチーム。
Jaimieの過去2作品も手がけてくれているんだけど、ものすごい仕上がりにしてくれること間違いなし。素晴らしく優れたチームなのです。この曲は絶対彼らに作ってほしかったからすごいうれしい。

この他の写真はフェイスブックでもごっそりアップしているのでアカウント持ってる方は是非見てね!

photo by Viola Kam

すわ だいすけさんの投稿 2012年7月16日月曜日

とにもかくにも仕上がりをお楽しみに!!

そしてそして!
スペシャルサンクス☆
Perfect photos by Viola♡
facebook@Viola Kam
Twitter@vizkage



キュートなビオラが元気いっぱいの楽しい写真を沢山撮ってくれました。
Thank you soooo much!!!!!!!!

さあ!
明日。(日にち変わって今日だわ。)
きっと諸々重大発表があるでしょう…。
むふふ。

今日のおまけ。

あきらくん、テンション上がりすぎてズボンやぶけちゃった…笑

SEE YOU SOON!!

“写真いっぱい!Doh-Dah!PV撮影の写真が届いたよ☆” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA