KAME HOUSE3周年イベント、おめでとう!&ありがとう!!

仙台市泉区のハンバーガー屋さんKAME HOUSEの3周年イベントに出演してきました!

Jaimieもすわ&ゆくのアコースティックライブだけでは物足りず、ブルコンで出会ったオーナー星さんのお友達のきもつさんに急遽カホンをお願いしてのスリーピースライブ。
(写真は星さんのお友達まさつさんも一緒に写ってるんだけど、私達以外暗くて認識できないねww)

しかし、イベント中はお店のスタッフさんも100%楽しむ前提なので、ハンバーガーはもちろんなし。笑
Jaimieはいつもランチタイムに行ってハンバーガーを食べるのが恒例です。
早朝出発した私たちは13時頃お店に到着したよー!



ここに来るのは今年の2月にBlue Corn Cafeのスタッフと遊びに来た時以来!
星さんたちが結婚式の時に送ってくれたバルーン電報のカメさん連れてったww(写真中央要注意!)



これこれ!
ハンバーガー♡星の形のピクルスがかわいい!



店長さささんとの再会ー!久しぶりでもそんな感じしないのはなんでだろう??笑



そうそう!カメハウスTシャツもやっとゲット!!
この後2日間ほど連続で着てました。笑



星さんのお友達で東京から参加のメンバーたちと合流してのランチ、みんなでわいわい楽しい時間でした。

そして夜からが本番!
去年はKAME HOUSEでのイベントだったんだけど、今回はクラブを貸し切ってのイベントとのことでただならぬ気合いを感じていたが…

予想を遥かに上回る程の、はんっっぱない盛り上がりでしたーーーーー!!!!!!

沢山の人が集まって、みんなでカメハウスのお祝いをしてた。星さんやお店のみんなの人柄が集めたんだと思いました。

思い返せば、あの出会いから一年。
2周年のイベントから一年経ったんですね。
あの日のライブのこと、すごく覚えてます。
震災があって世界が変わって、価値観が混沌としてるなかそれぞれが必死で最善を探し、そして尽くしていたあの頃。
2周年のイベントの時の、あの時の熱狂。仙台のみんなのパワーに圧倒されたのが印象的でした。

一年前のあの日、ライブする前も歌っている時も、ずっとこみ上げてくるものを押さえてて、それがなんだかずっとわからなかったんだけど、それが今年になってやっとわかった気がする。
私たち、みんなを元気付けたい気持ちはもちろんいっぱいだったんだけど、それと同じくらい自分たちも元気もらいたいし、不安だし、怖かったんだと思う。

それはあの日その場にいたみんなもきっと同じで、というかそれ以上で、その不安やある種のストレスがパワーになった熱狂であり、こみ上げる何かだった。と今思う。

でもね、今年は少し進化してたの。きっとこれは進化と呼んでいいと思うんだけど。
みんなの中にまぁるい感情が満ちていた。
時間とは貴重な資源なんだね。
そして、人とはなんて愛おしい生き物なのだろう。

Still Togetherをみんなが歌ってくれた瞬間、皆さんの優しさや強さ、そして愛おしさを体験せずにはいられませんでした。
ありがとう、私たちを受け入れてくれて!

これからも、どうか一緒に、進化していけたらいいな。
もっともっと完璧になる、とかいうよりは、経験という川に揉まれて角が取れてまぁるくなったっていいし。
「同じ」でなくていいから「一緒」がいいな。

そんな出会いと体験を教えてくれたKAME HOUSE、本当にありがとう!!

そしてそして、、、
3周年ホントにホントにおめでとーーーーー!!!!!

思いっきりぎゅーーーっと抱きしめてます、気持ち的には!笑

実は次回も決まってたり…するんだなー!
だけど、決まってないことも多すぎるので詳細はだまってます。あー早く言いたい。

パーティーの準備本当に大変だったみたいで、KAME HOUSEとりあえず今日までお休みだったみたいなんですけど、
通常は水曜日も定休日なので明日(日付変わって27日)、お店に行かれる予定の方は是非確認してくださいね。笑
あ、電話番号これです。笑 →022-374-5747

星さん、さささんはじめスタッフの皆さん、本当にお疲れさまでした!!
また遊びに行くぜー!&横浜でも待ってるぜー!!!

p.s.
大阪からのサプライズ!!
チャリティーツアーの時にも手作りへアゴムを仙台のみんなにプレゼントしてくれた大阪のひとみちゃんと、あやちゃんがアニバーサリーに向けてお祝いのプレゼントを大量に作って&持って、イベント前にお店に遊びに来てくれてたんだって!

今回はヘアゴムだけじゃなくて、コースターやハンバーガー形のエコスポンジなどたくさーーん!
みんな喜んでもらって帰ってくれました☆
ひとみちゃん、あやちゃんありがとう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA