KAME HOUSE3周年記念パーティーはスペシャルメンバーで演奏するよ!

ついに、ついに今週末に迫ってきました!

KAMEHOUSE 3RD Anniversary @ Yankee Court
open 18:00, close 24:00
ライブ出演予定時間 20:30

仙台 Club Yankee Court
宮城県仙台市青葉区一番町3丁目9-5 大観楼ビルB1F

お問い合わせ:KAMEHOUSE 022-374-5747 (毎週火・水定休)

Jaimieを知っている人ならほぼ確実にKAME HOUSEのことも知っているといっても過言ではないくらいの、仙台にある大好きなハンバーガー屋さん。
去年震災の後に突然押しかけただけでなく、その年に行われた2周年のパーティーで演奏をさせてもらったり、その後Jaimieのミュージシャン仲間のマチルダマーチが演奏しに行ったりと、波紋が広がり続けているアツい間柄なのです!

そしてその波紋が更なる出会いとつながって、今回なんと!
KAME HOUSEオーナーの星さんのお友達のきもつさんがカホンとして一緒に演奏してくれることになったのです!!

さっそく昨日リハーサルをしてきました☆

なんていうか、実はまだ会ったの2回目なんだけど、雰囲気がめっちゃなじんでますww

思えばあの爆弾低気圧といわれた悪天候のなか仙台から星さんが横浜に遊びに来てくれた夜のこと。
たけさん達との再会かね、綱島のBlue Corn Cafeに集合したメンバーの中にいたのがきもつさん!星さんの東京時代の友人ということで集まってくれたのでした。

今回はこのスペシャルメンバーでお送りします!
盛り上げてくぜー☆

p.s.
今回のイベントはお店ではなくて、クラブでのお祝いなのでJaimieやきもつ一団はお昼にKAME HOUSEに集合してランチをする予定だよ!!
Jaimieは早朝に出発して12時~13時頃到着目指します☆
ご一緒できる人は一足先にバーガーランチしましょ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA