山崎千裕+ROUTE14BANDのイベントで演奏してきました!

元住吉POWERS2にお集りのみなさん、どうもありがとうございましたー!!

Jaimieのサポートをしてくれたのがきっかけになって出会ったヤマちゃんこと山下智氏率いる山崎千裕+ROUTE14BANDのマンスリーイベントでした!!

久々に「対バン」ってだけでなく女子率の高い夜でめっちゃ楽しかった♡
女子のステージはやっぱりいいね、色々勉強にもなります。

元住吉POWERS2は2度目の出演だったんだけど、お店の方たちも「あ、ハンバーガーの人たちだ!!」って覚えてくれててうれしかった。

しかも今回はハンバーガーリベンジ!!

しかも全員アボカドチーズバーガー頼んでるしwww

他にもおいしそうなメニューがいっぱいあったなぁ。
出演ももちろんだけど、お客さんとしてもふらっと行きたいお店でした。

ハンバーガーがあって、ライブができるこういうお店って中々ないからご近所にあるってスバラシイ!!

あ!!Jaimieも本格的にライブのできるハンバーガーショップを探し始めてますので何か情報がどんどん教えてね!

次回は、ついに仙台のハンバーガー屋さんKAME HOUSEの3周年イベント。

あの出会いから一年…本当に思い入れのあるお店のひとつ。
3周年のおめでとう!とこれからの応援を兼ねて歌ってきます。

————————————————————————————————————————————-

震災後のチャリティー全国ツアーを通して、大の仲良しになった仙台のバーガー店カメハウスがめでたく3周年!!!
今年もジェイミーがゲストライブをする事になりました!!!
しかも去年のカメハウス店内パーティーからレベルアップして今年はクラブ貸切パーティーイベント!!!
ハンバーガー食べたい人はランチタイムにKAMEHOUSEへ!僕らもお昼に行きます!

仙台のみなさん、全国のハンバーガーLOVERのみなさん、
この日は盛大にお祝いしましょう!!!

ケッチャプ&マスタード!!!

KAMEHOUSE 3RD Anniversary @ Yankee Court
open 18:00, close 24:00
ライブ出演予定時間 20:30

仙台 Club Yankee Court
宮城県仙台市青葉区一番町3丁目9-5 大観楼ビルB1F

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA