誕生日でした。

 

200909101548000

 

 

 

 

 

誕生日なので花束を買いました。
そして母のお墓にひとり、行きました。

そうやって一日を過ごそうと思っていたんだけどなんだか少しそわそわして。

「仲間が待ってるから早く行きなさい」
と言っている様な気がしました。

 

 

そうしてひとりでは抱えきれないほどのお祝いをしてもらいました。

みんなメールくれてありがとう。

200909102040000

 

 

 

 

 

去年は出会ってなかった友人たちに祝ってもらい、部屋に戻ったらどでかくドアに待ち伏せ状が貼ってあった!

サプライズで集まってくれていたザ・マグネチックのみんな。

200909110116000

 

 

 

 

 

終電ギリギリまで待っててくれてありがとうね、やま!

成田から電話ありがとう、すーさん!

いくらお金を持っていても、地位を築いていても、ものを持っていても。
それだけでは絶対に満たされないんだもん。

私には一生ものの仲間たちがいます。
それは心から誇りに思える事なのだ!

ありがとう。

27歳、始めます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA