みんなでレコーディング大成功!!ありがとう!

みんなでジェイミーのレコーディング参加してアルバム仕上げましょう!かーらーのーハンバーガーランチ企画!
ブログ:https://sleepyheadjaimie.com/blog/?p=5475#more-5475
facebook:http://www.facebook.com/events/337745012960770/

10日前に急遽イベントを企画して、facebookやツイッター、ブログで呼びかけた結果、なんと!
14名ものJaimieフレンズが参加してくれることに!!!

地元綱島のBlue Corn Cafeメンバーや顔なじみの面々に加えて、ハンバーガーブログのPalogさんとしてハンバーガー界では誰もが知るイノウエシンゴさんや、なんとなんと長野と滋賀からもそれぞれ集まってくれました。

今夏全世界リリース予定のSleepyhead Jaimieのニューアルバム。
先日ついに、全録音が終了したところだったんだけど、今日みんなの声をもらって完全にコンプリート!!



沢山集まってくれたので一気には入りきれず、グループごとに録音しました。
まずはチームA、とにかく元気いっぱいのチーム!ナイステイク!!



そしてチームB。おーーー、優秀!!
時間押してたのにこのチームのお陰で巻いたぞ!!



そしてガールズオンリー♡
女子部屋のテンションは一気にあがります♡♡

男子諸君!!
こっちも元気いっぱいだぁ、合宿みたいだ!笑

そして最後はぜーーんいんで☆



DohーーーーーーーーDahーーーーーーー!!!!!!!

みんなのお陰でさいっこーの仕上がりになりそうです。
本当にありがとーーー!!!

かーらーの!



お約束♡
ハンバーガーランチへ。
T.G.I Friday’s!

ジェイミーのふたりが大好きなアメリカンレストランで昔からよく行っていて、Sleepyhead Jaimieのバックバンド「the Fridays」は実はここから由来しているのだっ。

お店の存在は知ってたけど、初めてって人が多くて、みんなでわいわい過ごせる至福のひとときとなりました。



撮影、私のため写っておらず。。。笑

事前にfacebookやツイッターでつながってたとはいえ 、初めまして同士の人たちばかり。
だけど、一緒に歌をうたうだけで一体感が生まれて、一緒にハンバーガー食べればこんなに仲良くなれちゃうんだなぁ。
この曲がリリースされて聞く度に、ライブで歌う度に今日のことを絶対に思い出すんだと思う。
とても貴重で楽しい体験になりました。
本当にどうもありがとーーーー!!!

そして、この「かーらーのー」企画。
すっかり気に入ったジェイミーは第二弾も密かに密かにもくろみ中。。。笑
まだ実行されるかどうかはわからないんだけどね。楽しすぎて味占めたよね。笑

何はともあれ!
録音した楽曲たちはこの後編集作業やら何やらが残っていて、お聞かせするに至るまでには後少し時間がかかりますが、当初想像していたより遥かに、遥かに、素晴らしい出来映えに向かっています!!
仕上がりをお楽しみにね♪

かーらーの!
本日のおまけ。

えっ、同時録音してた!?笑



仙台KAME HOUSEの星さん!
むむ…あれは…マイクではない!!グラスである!!!笑

なんと、スタジオで一緒にレコーディングには参加できなくとも、KAME HOUSEにみんなで集まって単独録音をしてくれるんです!
これは練習の模様のようですな。気合い入っておりますな!
日にち変わって4日(月)21時頃からKAME HOUSEでイベント組んでくれています!



是非!!

仙台支部たのんだー!!!

“みんなでレコーディング大成功!!ありがとう!” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA