【5/26(土)】今週末!ソロ&ジェイミーマンスリーライブのSemi Final!!!

とうとうやってきました!
セミファイナル!

今回が「すわだいすけ弾き語り”ソロ”」は最後になります!!!
(6月がSleepyhead Jaimie x Toquiwaなので)

ある晩思い立ってブルコン店長に「タケさん!きままに飾らずに、弾き語りライブやらせて下さい!」ってお願いした夜から、気付けばもう11ヶ月、1年も続くと最初は思ってなかったし、気付いてみればあっと言う間でした。

色んなカバーやったなー!ハマってJaimieのレパートリーになったのもあれば、全然ダメなのもあったし(笑)
めーっちゃ盛り上がった夜もあればお客さんが1人しかいなかった1st Stageもあったし(笑)

あとはアルバムに入る曲ができては、ココでお披露目するのが何よりもの楽しみでしたっ。
そしてもちろん大好きなお酒と大好きな食事をしながらお店の常連さんや観に来てくれた人達とお話ね!

なにはともあれ、しばらく僕が一人ポツンと座って歌う、なんてステージは無くなりそうなので、
是非、何度も観てくれた方も、今回が初めてになる方も、お見逃し無く!!!

今までやった大好きになカバーソングとジェイミー弾き語りver.を織り交ぜながら
この1年を振り返る想い深いライブにしようと思ってます!

もちろん2nd Stage 22:00〜はゆくも加わってSleepyhead Jaimieで盛り上げます!!!

それでは土曜日お会いしましょう!
僕が1人奏でる、最後の夜更けのメロディー”Late Night Melodies”を受けとめに来て下さい☆

==========

● 5/26(土) マンスリーライブ「Late Night Melodies」Semi Final
1st set 20:30〜 すわだいすけソロ
2nd set 22:00〜 Sleepyhead Jaimie

music charge ¥500

※この日にハンバーガーを注文した方は、お帰りまでポテト食べ放題サービス!!!

Blue Corn Cafe
045-531-0700
神奈川県横浜市港北区綱島西2-13-11
営業時間 18:00〜5:00
日曜/祝祭日 17:00〜1:00

【予約について】
店舗通常営業中のライブになりますので、
予約は必須ではありません。
詳しくは直接店舗にお電話ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA