ごめんなさい!!!アルバム(&ツアー)もうちょい遅れます!!!

2012春!!!と発表してましたジェイミー初のフルアルバムですが
順調に



遅れてます、、、(汗) ごめんなさい(汗)

でもとっても素敵なフルアルバムを作るべく
昼夜頑張ってますので、もうしばらくお待ち下さい!

夏頃までには、何とか!!!

そしてtwitter/facebookで流しましたが

【募集!!!】
まだちょっと先になるけどSleepyhead Jaimieの新アルバム収録曲のPV録ってくれる人募集中!
安いけどギャラ出します!YouTubeの空を羽ばたく為に僕たちの翼になってください!

我こそはという方、知人に心あたりある方は是非是非ご連絡ください!
あとよろしければSNS上でもコチラをシェアしてやってください☆

twitter:
https://twitter.com/#!/suwadaisuke/status/192256758851444736

facebook:

【募集】まだ少し先になるけどSleepyhead Jaimieの新アルバム収録曲のPV録ってくれる人募集中!安いけどギャラ出します!YouTubeの空を羽ばたく為に僕たちの翼になってください!過去作品:http://t.co/BynbcBNLhttp://t.co/t7zX7Bwo

すわ だいすけさんの投稿 2012年4月17日火曜日

一応参考までに、過去作品は下に貼っておきますね!

PVもそうですけど、
初のフルアルバムリリース、しかも120%セルフプロデュース。
みなさまにたっくさん応援いただきながら1つ1つ目標を叶えていきたいと思ってます。
助けていただかないとできない事も色々でてきそうです。
なにとぞ今後ともお力添えよろしくおねがします!!!

首を長くし過ぎて ろくろ首みたいにさせちゃっててホント恐縮ですが
引き続き乞うご期待!!!です!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA