バーガーチケット発売記念パーティーで歌って来たよ!

昨日!(書いてる間に0時まわっておとといになった!)
ハンバーガーLOVERによるバーガーチケット☆
発売を記念して行われたパーティーで歌ってきました。

ライブ出演のお声掛けをしてくださったSOW EXPERIENCEの山本さん(最右)と、ハンバーガーのご提供のためいらしていたバーガーマニアのしゅんすけさん(ゆく隣)と一緒に!



体験をプレゼントできる体験ギフトをてがけているSOW EXPERIENCEの新商品がなんとバーガーチケット
「大切な人と一緒にハンバーガーを頬張る」という体験ができる&プレゼントできるチケットです。
これはほんとーーーに大好きな商品!
山本さんの、「ハンバーガーは体験。楽しさや素晴らしさをみんなに伝えたい!」という想いがびしびし伝わってくる。
通販はもちろん、マルイやfrancfrancなどで取り扱ってるようなので、是非みんなにも出会ってほしいわ。

パーティーはいろーんな業界の人たちが集まって、すごく新鮮だった!
でもみんな基本ハンバーガーLOVERSだから何かすぐに親近感。
山本さんとすーさんは偶然同じ大学だったみたいで(しかも一年違い!)、会場にもすーさんの同級生や後輩が偶然来てたり何か出会いやら再会やらがすごかった。



途中でハンバーガーショップの解説もあったよ!
ハンバーガーブロガーの巨匠たち登場!!
左から
ハンバーガーの”WA”のフジサワコウジさん
ハンバーガーログブックのたかさん
Palogのイノウエシンゴさん

何を隠そう、毎回ハンバーガーツアーのブッキングの際には大変お世話になっているブロガーさんたちの内のお三方☆

Jaimieのライブに足を運んでくださったり、一緒にハンバーガーを食べに行ったり、たいやき食べにいったり(笑)、色々仲良くしてもらってます!



そしてライブ!
最高に盛り上がりましたー!!Hamburger Songのみんなの大合唱サイコー!

この写真超お気に入り!
後ろで急遽PAをやってくださったすだっちさんがむしろDJブースにいるもう一人のメンバーみたいでめっちゃいい!!笑

セットリスト
1. I Want You Back / Jackson5
2. I’m Yours / Jason Mraz
3. Sunnyday Girl / Sleepyhead Jaimie
4. Hamburger Song / Sleepyhead Jaimie
山本さんからのリクエストでMrazのカバーもした!
大好きな曲だから今後もやっていきたいな。

ライブの後にハンバーガーを取っておいてくれたのでいただきました。



バーガーマニアのハンバーガー!
これぞ体験!!
めっちゃくちゃおいしかったよー!!

山本さんからご連絡をいただいて初めてSOW EXPERIENCEのことやバーガーチケットのことを知ったんだけど、
「体験をプレゼントする」というコンセプトにものすごい共感を得ました。
Jaimieもいつも、音楽とライブを「体験」としてみんなに届けたいと思って活動しているから。
だから、この日にライブできたことは本当にうれしいことでした。



山本さん、SOW EXPERIENCEの皆さんありがとうございました!!
なによりこの一日がものすごい貴重な体験でした。

そして出会ってくれたみなさんにも感謝☆

またねー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA