4.3.2012を経て。仙台から【あなたへの】メッセージ。

つい先日
「3.11.2012を経て。すわだいすけからのメッセージ。」

3.11.2012を経て。すわだいすけからのメッセージ。


というブログを書いたのですが、
まさか続編を書く事になるとは。

しかも仙台のみなさまを代弁する形で、、。

また長くなるかもしれませんが(笑)、
大切なメッセージを預かってるので
ぜひ最後までお付き合い下さいね!

twitter/facebookをフォローしてくれてる方々はご存知かと思いますが
4/3、そうあの「爆弾低気圧」とかいう巨大台風(みたいな何か)が来た日に

仙台カメハウスの星さんが横浜に遊びに来てくれてました!

すわもビックリの雨男というかもはや爆弾魔(笑)

午前中の横浜観光を経てカメハウス星さん、爆弾低気圧と共に綱島に初上陸!

僕は出てたにも関わらず奇跡的にタイミング良くほぼノーダメージで綱島に辿り着けたのですが
一度ありえん雨に降られたゆくは一度帰宅後この格好で現れるというある意味新たな爆弾、、、w

そして星さんにとっても僕らにとっても念願だった、
ジェイミー×カメハウス星さんでBlue Corn Cafeに!

こっち(東京)に住んでる星さんの友達も車で来て合流、
やっと夢が実現しましたーーーイェイ!!!

そしてパーリィースタートーーー!!!

僕はこの日はサンタフェチキンバーガーにしたよ。オススメ!
星さんも「ブルコンのバーガーうまい!しかも安い!!!」って大絶賛でした☆

9時過ぎには天候も落ち着いてきてどんどん人も増えて!
おそろのブルコンTでチームBlue Corn Cafe結成!

このお迎えが来る頃には(笑)

すっかり深夜になってるステキなハンバーガーパーティーでした!
大変な天候の中集まってくれたみなさま、
ブルコン、そして何より星さん、ホントにありがとー!!!また来てね!!!

—–

そう。

でね。

星さんがカメハウスからプレゼントを持って来てくれました。

カメハウスは震災1周年の前日3.10.2012に
「復興支援ありがとうパーティー」というイベントを開催してて
それはブログやツイートで知ってたのですが、
http://ameblo.jp/happyburger/entry-11193438362.html
http://ameblo.jp/happyburger/entry-11200300202.html

その日にメッセージを集めてくれていました。

カメハウスを始めとする仙台のみんなが、

復興支援してくれた人達に対して。
それは僕たちジェイミーに対してじゃなく。

復興支援してくれたみんな。そう、

あなたへのメッセージです。

それはレコード用のケースに入っていて。

ケース オモテ

ケース ウラ

中身 ウラ(これはジェイミーに向けて書いてくれたもの。ありがとう!!!)

そして星さんに約束しました、
責任もってこっちのみんなに届けます!

仙台から、あなたへの、
「復興支援ありがとう」のメッセージ寄せ書きです。
ぜひ、クリックで拡大して読んで下さい!!!

中身 オモテ

「復興に力をかしてくれた方に!
 復興を祈ってくれた方に!
 みんなで笑い合える今に!
 ありがとう!!」

だって!!!

僕は3.11.2012に星さんからのメッセージで
「少しだけは、ほんの少しだけは、力になれたのかな」
って思えて凄く逆に救われたのだけれど

この寄せ書きを見て
同じように思う人がいてくれれば

これを書いた皆さんも、
運んでくれた星さんも、
喜ぶと思います!

そしてそれを代弁した僕も、とっても嬉しいです!

そう、だってこれはあなたへのメッセージなんです!

僕たちは誰もスーパーヒーローじゃないから。
被災した全ての人達を幸せにする事はできないけれど。

できる事はたくさんあると思う。

まずは自分が幸せになろう。
笑って、歌って、踊るような自分を。

そして身近な家族、友達、恋人と
ときどき遠く離れたあの人とも。
楽しい事をしよう。
嬉しくなる事をしよう。

幸せをあげよう。幸せをもらおう。幸せをシェアして
一緒に幸せになろう。

そして何度も言ってるけれども
得意な人が、得意な事を、一生懸命。
日々のお仕事、活動、なんでもいいんだ。
それが何かはあなたが一番良く知ってる。

僕はそれが最善の そして最強の
復興支援だと思ってます。

だからこれからも
「楽しいは正しい」を信じて
ミュージック×ハンバーガーをかかげて

Sleepyhead Jaimie は精一杯、
仙台カメハウスと、そしてみんなと!

3.11後の日本で楽しい事いっぱいやります!!!

だから一緒にやろーぜっ!!!

そして早速っ。

次の一大イベントはこちら!!!!

詳細はおって発表!!!

仙台のみなさん、全国のみなさん、よろしくね!!!

=================================

6/24(日)@仙台 Club Yankee Court
「KAMEHOUSE 3周年パーティー」

震災後のチャリティー全国ツアーを通して、大の仲良しになった
仙台のバーガー店カメハウスがめでたく3周年!!!
今年もジェイミーがゲストライブをする事になりました!!!

しかも去年のカメハウス店内ライブからレベルアップして
今年はクラブ貸切パーティー!!!

仙台のみなさん、全国のハンバーガーLOVERのみなさん、
この日は盛大にお祝いしましょう!!!

仙台Club yankee court
(クラブヤンキーコート)
www.yankee-court.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA