ハンバーガーツアーでライブした千葉県松戸市R-sへ行ってきました☆

2010年に開催したハンバーガー食べ歩きJAPAN TOURの千葉県のお店としてライブをやらせていただいてから早1年数ヶ月・・・

久しぶりにお店にハンバーガーを食べに行くことになりました!!
きっかけは、前回のJAPAN TOURのライブのときにであった方たちのおかげ☆

千葉で出会って、ツアーファイナルにはカップルで横浜まで来てくれたチャリンコさんカップル!
そしてしばらくしてチャリンコさんカップルがご結婚されるとのことで、お祝いに結婚パーティーにJaimieが演奏しに行かせてもらったのでした☆

そしてそして、そこで再会したやぎちゃんととつんさん。(おふたりはツアーの際のビログでチャリンコさんと一緒に登場してくれているんだよ~)

その時のライブの模様、ビログはこちら

それをきっかけに、また去年末のライブの横浜Thumbs Upに来てくれたり再会を繰り返していました!
千葉から何度も横浜に来てくれるみんな・・・このメンバーと会うとやっぱりR-sを思い出して、行きたくなって。

それでついにR-s会が開催されました~♪
日時を取りまとめてくれたやぎちゃんありがとう!

そしてそして店長亮さんとも再会!!!

亮さんとR-sの何が印象的かってね、何よりも最初に電話した時のエピソード。笑
何度か話したことがあるから知ってる人も多いと思うんだけど、

ハンバーガーの曲作ったんでライブやらせてください!というお願いに、即OKのお言葉と共に「ちょっと今(電話越し)歌ってみてよ!」とのご返答。笑
もちろん、私歌いましたけどね。アカペラでね。ひとりでね。笑

これがプチ伝説となって、実際お会いする前からすでにただものではないオーラを感じていたんですが、
実は実はハンバーガーもただものではなーーーい!!!!
私にとってはR-sのハンバーガーって、ツアー後も「また食べたいなぁ」と思い出すハンバーガーたちのうちのひとつだったな。

そんなハンバーガーとも再会☆
しかもステキなサプライズ付だったんだよ!

今日集まってくれたメンバーがー密かに準備してくれていました。ホロリ。
ありがとう!!

久しぶりのパンプキンシードonバンズ♪

くるくるフライドポテトも。

私はリアルバーガーにしました!
照り焼きソースの和牛パテを照り焼きソースwith目玉焼き。
ガーリックパウダーの風味が効いててめっちゃくちゃおいしかった。
お肉がジューシーすぎて久しぶりに紙に包んで食べたわよ!

すーさんはTHE バーガー。

かぶりついております。

食後にアボカドシェイクとこれまたサプライズのケーキを店長からいただき・・・(がっつきすぎて写真撮り忘れたわ・・・)
ごちそうさまでした!!!

私が大好きな音楽とハンバーガーって本当に人と人をつなぐ最強のアイテムなんだなぁと実感しました。
いつもは演奏している身で、それはそれはとても楽しいんだけど、この日みたいにハンバーガー食べに行こうよって集合して過ごす時間もホントにかけがえのないもの。

亮さん、チャリンコ夫妻、やぎちゃん、とつんさんありがとう!!

最近実感してること。

ハンバーガー食べに行こうよ!

ってすごいいい口実。
これを期に距離が縮まる、輪が広まる!

またみんなでハンバーガー食べに行こ〜♪

千葉R-s
047-312-6668
千葉県松戸市小金原6-2-6
定休日:火曜日
11:00〜22:00

店長亮さんのブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA