3月のライブは!スペシャルずくし!

絶賛アルバム制作中で
ライブ的にはスローペースな感じが続いてるジェイミーですが
3月はちょっとだけスペシャルです!

==========

まずは3/11。

「¥500から始まる 1 Coin Aid」
という震災支援プロジェクトに賛同した綱島商店街のお店達が開催する
チャリティーイベントに出演します!

ジェイミーはお馴染みBlue Corn Cafeで
14:30-15:00という実際に地震が起きたその時間帯に、
ライブをやらせていただく事になりました。

どんな気持ちになるんだろう、どんな歌を歌うんだろう、、、
正直まだ全然解らずにいるけれど、
地震直後から、僕たちはずっと同じ事を思っています。
「あの頃の優しさ、思いやりを忘れないようにしよう。」
そんな想いを少しでもシェアできたらな、と思ってます。

そしてその夜はブルコンにてアフターパーティー!
僕たちの他にも Massy / 大久保理 / Sachiko と
豪華な出演者達がライブします!
あの頃ホントに大切に思えた”何気ない日々”。
とっても何気ない、素晴らしき夜を一緒に過ごしましょう!

詳しくはコチラ
https://sleepyheadjaimie.comarchives/4764

==========

そして3/24(土)!
今月もやります、すわだいすけマンスリーソロライブの
「Late Night Melodies」

でも今回はとってもスペシャルなので
「Late Night Melodies SPECIAL」!

なんと去年末に参加してくれたJunko & Yokoが
LNMにまた出演してくれる事になりましたー!!!

という事で今回は
1st set 20:30〜 Junko & Yoko
2nd set 22:00〜 すわだいすけ
でお送りします!

2nd set にはちょっとステキなコラボもあるかもね!
(リアルにまだ何も決まってない。笑。)

詳しくはコチラ
https://sleepyheadjaimie.comarchives/4735

==========

地元綱島に引きこもり気味のジェイミーですが
こんな感じでひっそりまったり歌いながら
一生懸命アルバム作ってます!

ホントすてきな街なんで
ぜひこれを機に遊びに来てくださいね☆

love,
Sleepyhead Jaimie

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA