最近のハンバーガー事情

ついに2月突入!
今になってあったかいジャケット買おうか迷ってます。

ところで自分のケータイの写真をなんとなーく見返してみてびっくり!
見事に食べ物の写真ばっかり。笑

まずは1月21日のBlue Corn Cafeライブでのハンバーガー初めから。
思い返すと新年よく21日まで食べなかったなぁ。

ブルコンの照り焼きバーガー!これ卵が入ってて大好き!!

そしてまさかの2days。
次の日にはA&G DINERのチーズバーガー。

打ち合わせも兼ねてお店に行ったんだけど、結局食べるだけ食べてその後マックに行く始末。笑

ずっと食べてみたかったブルーベリークリームチーズパイ♡
パイがマックっぽくなくパン屋さんに近かったのとある意味チープな味のブルーベリーがよかった!

そして代官山のGRILL BURGER CLUB SASAには昨日。



この日はどーーしてもサンドウィッチが食べたかったのでベジタブルサンドをチョイスしたよっ。
友達とのランチだったんだけど、「ゆくと食事かぁ。。。うん、ハンバーガー食べよう!」って思ってたらしい。笑
SASAはレリッシュと大好きなオリーブがふんだんに入っててこれまたいい感じなんだなぁ。

「ハンバーガー食べに行こう!」
って言葉いいよね。

実は2月には大人数でちょっとしたプチバーガーの旅を計画しておるのだ。ふふふ。
今から楽しみ!!

“最近のハンバーガー事情” への2件の返信

  1. ジェイミーさんはじめまして。
    ハンバーガー大好きなMAXと申します。ハンバーガーソングや、サニーデイガール、クレイジーなどいつも聞いています。ジェイミーさんの音楽性は非常にキャッチーで、本当に気持ちよく聞くことができます。

    私もアコースティックを中心に都内を拠点に音楽活動させていただいてますが、いつもジェイミーさんをリスペクトしています。

    誠に勝手ながらジェイミーさんのホームページのリンクを私のページに掲載していることをお知らせしたかったのでここに報告いたします。

    活動にはいつも注目しています。

    応援してます。頑張ってください(^^♪

    長文失礼いたしました。

  2. MAXさん
    初めまして!!
    めちゃめちゃうれしいコメントありがとうございます!!すごくうれしです。

    buzz kidさんのHPもすぐに拝見させていただきました♪
    ミュージシャンの方に共感していただけるのは何よりの励みになります。一緒に音楽盛り上げて行きましょう!!
    そしていつかお会いできるの楽しみにしています!
    今後ともよろしくお願いします☆

    ゆく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA