新春

明けましておめでとうございます。

って事で何げブログ初更新。

去年の暮れから今年入ってから、新しい出会いがどどどどーーーー!!!!!!って一気に押し寄せた感じがあって、
新年はちょっと時間があると内に引きこもってました!笑

でもそれってすごく大事な事で。
新しく吸収して放出するためには排出することから始まるんだと感じています。

って事で新年はまず大量の写真の整理をしてみました。



5分の1くらいの量にまで減りました。
本当にお気に入りの写真だけのアルバムって気持ちがいいもんだ。
過去は程よく手放そう。

さて!2012年、始まりました。
ってか始まってだいぶ経ってるんだけど!

今年の目標は「頑張りすぎない」。
自分を愛でて生きようと思います。
自分の良いところにフォーカス当てて生きていこうと思います。
そしたらもっともっと周りの人を大切にできると思うから。

今年のJaimieも沢山新しい事が待っている予感がしてるよ。

みんなみんな!
今年もよろしく☆

HAPPY NEW YEAR!!!!!!

yuku

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA