Hello 2012, Goodbye 2011

どうしても2011年中に完成させておきたかったプロジェクトがついに終了!
マイ・ホーム・スタジオができました!!!

既にスタートしてるアルバム制作だけど、
これで更に没頭できるーーー!!!
元旦早々から引き続き頑張るっ!!!

そんな感じですわだいすけは、Sleepyhead Jaimieは2012年に向けて夢と目標がいっぱいです!
いつだって「これ、できんのかな、、、!?」ってちょっとビビるぐらいの目標を掲げて
“夢”言実行してる時が人生一番幸せだよね。

そんな感じで僕は今「今日ってホントに大晦日なの!?」って不安になるぐらい静かな夜を過ごしてます!

今日という日が昨日に変わって

明日という日が今日に変わる

そんな当たり前の事を、愛する人と過ごせる事。

それがどれほど尊く、幸せなのかという事を心に刻まれた1年でした。

愛する恋人、家族や友達と過ごしてる方々へ。
「今あなたとこうして一緒にいれて幸せだー!!!」ってハグ&キスしてあげてください(笑)

愛する人や場所を失い去年の今頃に思いを馳せている方々へ。
2012年が、安らぎにあふれる1年になる事を心から、願います。

たくさんの笑い声や歌声が響き渡る日本になりますように☆

Wishing you all, a very happy new year.

love, すわだいすけ 🙂

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA