Frederickの衣装でした☆

今年最後のハンバーガーパーティーが終わってから早一週間…
Jaimieからの重大発表のリアクションを色々なところから頂いて、更にワクワクが広がって行ってるよ!
そしてあのライブの日からすでに二回ハンバーガーを食べております。笑

この間久しぶりに友達に会ったの。
facebookで普段の活動をチェックしてくれているんだけど会った瞬間、
「ねぇ、ハンバーガー食べ過ぎだけど大丈夫?」ってリアルに心配されました。
おまけにその事をツイートしたら「私も心配してた」っていう他の友達からのリプも沢山頂き…笑

ご心配おかけしております!
でも大丈夫!!

だって47都道府県回るんだから!少なくとも47個食べるんだから!!

…さて、本題☆
先日のライブで着ていた衣装。


photo by takasan

以前ブログでも書いたんだけどFrederickの2011年秋冬の新作なのでした!
Frederickのデザイナーさんと仲良くさせてもらう機会があってライブの衣装をコーディネートしてもらえる事になったのです☆



この間お店に返しに行ったんだけど、デザイナーのゆきえちゃんが店長をしているTHE GIFTではアメリカから直接買い付けて来た雑貨なども沢山置いてあってJaimieのイメージにぴったりなんだよね。
今後も着させてもらう事ができそうな予感なのでちょこちょこ紹介していきたいと思います♪

ゆきえちゃんありがとうございました!!!

47都道府県。
正真正銘の日本全国ツアー。
つまりは47会場、47ライブ、47バーガー。

発表してからというもの、どんどん新しいアイデアが浮かんで来ちゃってもう大変です。

新年は制作に集中しつつライブは地元でお会いできるかなぁと思います。

明日はついにクリスマスイブだね〜♥
みんなはどう過ごすのかな。
私は家族で集まって昼間からパーティーをしようと思います。

Happy Merry Christmas☆

yuku

“Frederickの衣装でした☆” への2件の返信

  1. ゆくちゃん☆お久しぶりです!
    衣装めちゃくちゃ可愛い〜!!!!!この衣装着て歌ってるゆくちゃんに早く会いたいよぉ!

    47ヶ所全国ツアー!!!無茶苦茶むちゃくちゃ楽しみすぎます☆☆☆

    ってことで、待ちきれず今AUNTY-MEE BURGERに来ちゃいました(笑)

    そして明日で、あのライブから1年☆♪
    いまだに思い出しても鮮明に蘇ってくるよ!!!!
    クリスマスカードも大事に大事に残してます!
    本当にありがとう!

    また素敵なライブに行ける日を楽しみに待ってます!!

    素敵なクリスマスを☆♪★

  2. うめ♪ちゃん
    お久しぶり〜!!!
    いつも変わらず応援してくれていて本当にうれしく思ってます!ありがとう。
    AUNTY-MEEのお二人お元気かしら??
    また再会できるの楽しみにしてるよ!
    風邪に気をつけてね〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA